特技を持つことが自分の武器になります | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは

貝塚でボディケアサロンの運営と

実技指導をしております山口です。

ようやく過ごしやすい毎日になりました

がこれから少しずつ寒くなってきますね。

暑いときは熱中症の心配もありましたが

これからの時期は風邪予防です。

どの季節も体力をつけることが肝心です。

 

昨日は開運手帳の出版記念会があり

大阪市内の会場に行ってきました。

1年半前にネイタルナンバーを受講した

ときの先生が手帳を出版されたのです。

 

数に関してどんどん勉強されて極められた人

昨日もご挨拶の時にお話しされていました。

 

 

 

 

 

 

時代もどんどん変わり、女性の社会進出も

目覚ましいもので会社、協会の設立、

書籍の出版など個人が手掛けられて 

勢いがすごいですね。

 

今の時代は特技を持つことが大事になってきます。

特技といってもそんな難しいものでなく

自分の好きなことを極めたらいいのです。

それがこれからの自信につながり、

また仕事として始めることも可能です。

 

私はひょんなことから体に関することに携わって

20年以上になります。

結婚を機に保育士を辞めて、保育以外で

何にもできないことに気づいたのです。

自信喪失

はじめはエステの学校

整体、リフレクソロジーなど

 

昔から不器用で何を始めても

物にはなることはなかったですが

唯一、体に関しては面白く学び意欲が

半端じゃなかったですね。

 

他に何にもできないから迷いなく

打ち込めたのでボディケアが特技になったのです。

 

これからの時代は

自分の特技を見つけてものにしていくこと

 

自分に自信も出て

きっと一歩前に進んでいけると思います。

あなたも是非 特技を見つけてください。

 

 

セラピスト養成プロコース(30時間)
内容
・台湾式リフレクソロジー 初級上級
・整体手技コース
・ヘッドコース


11月 1日(木)9:30~15:30(1時間休憩)
11月 2日(金)    〃
11月 3日(土)    〃
11月 4日(日)    〃
11月 5日(月)    〃
11月 6日(火)    〃

 

 

頭カッサセルフケア集中コース

11月20日(火)9:30~15:30(1時間休憩)

   

大阪貝塚市 サロン&スクール「ラベンダー」

080-2518-3028

 

◆ホームページ

◆ボディケア入門コース

◆ボディケアプロ養成コース

◆ボディケアサロン

◆アクセス(JR貝塚&南海貝塚サロン)

◆お問合せ・ご予約