連休中 実技講習しております | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは
貝塚でボディケアサロンと実技指導をしております山口です。

連休中に、普段 仕事をされている方対象に実技指導を行っています。

集中講習なので、お昼休憩を30分はさんで、その他は休憩なしのハードな講習です。

3日間でリフレクソロジー上級コースを習得です。

本日は2日目
昨日は足裏の全行程をした事で、施術の楽しさも出てきて将来やりたい事が膨らんできたようです。

{1F8F1112-A26C-4732-95B4-2B96E2CFC63B}

{D3AD74CE-90A7-450C-B02E-FF17E3FDE1BE}



{FF7C5ED3-3CCB-4801-B781-3C2D80CBA2F4}
場所の確認に夢中です

先日も他の受講者さんが
「講習を受ける事でやりたい事がいろいろ広がってきて考え方が前向きになってきます」

技術を身につける事で、自分に自信も出て考え方の幅が広がり、人生そのものが変わってくる場合もあります。

私が行っていることは
ご縁あって来られた受講者さんの背中をちょっと押していることです。


ラベンダーからのお知らせ

5月の実技講習

○ 頭カッサ セルフケア講習(2日間) ☆ ☆ ☆

5月26日(金)  27日(土)

9:30〜12:00

32,400円

水牛角のカッサのヘラを使って頭の反射区をさすっていく実技講習を行います。

からだの各内臓、器官に刺激がいって

頭やからだ全体スッキリします。


○ 台湾式リフレクソロジー初級コース(2日間) ☆ ☆ ☆

5月11日(木) 12日(金)

9:30〜12:00  
32,400円

お家でのセルフケアとして学んでみて下さいね。

またサロンをされている方はメニューに付け加えて下さいね。

{DAEB0C62-B3CC-4807-B346-CA5D5104EB47}

お問い合わせ

072-423-5100

info@m-lavender.com