春はすぐそこ。




__________________________________
眠りとお風呂の専門家の小林麻利子です
〜 生活習慣改善サロン Flura代表
 

⭐️最近の著書

📕ぐっすり眠れる、美人になれる!『読む お風呂の魔法』(主婦の友社)

📕『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)


⭐️寝起き・寝つき・中途覚醒の睡眠講演会。
2019年2月2日(土)10時〜11時 詳細>>
__________________________________
 



曇り空が増えましたね。



でも、それって、春が近づいている証拠!





地域によれば、まだまだ雪国で、
春の兆しなんて全くなし、という方もおられるかもしれません。


でも、雪の下には、
少しずつ春の準備をし始めているのです^^




太陽が朝のぼるのも
どんどん早くなってきました。




夕方も明るい時間が
増えてきました。





気づかないようで、
毎日こくこくと、春に向かって進んでいます。




曇り空だから、と、
悲しい面をとらえるのではなく、

その事柄には必ず意味があって、
必要なことであると知りましょう。






どんな状況でも、
時は前に進んでいきます。


少しずつ、
自分が気づかないところで、世の中が動き、進み。

きっと、この先、うまくいく。





根拠がなくてもいいのです。

きっと大丈夫。

なるようになる。

春はもうすぐそこ!!




言葉に出して言えば、
どうでしょう?

口角がきゅっと上がり、





よくわからないけれど、

まぁ進んでみようか、と前向きに思えたり。








今の時期は、SOSを出される生徒さんが多いです。

季節もたしかに関係しています。



でも、そのまま放置してしまって、
辛いことが当たり前になってきてしまっている方、本当に多いと思うのです。




でも、考え方の習慣をほんの少し変えてみたり、


今の生活の癖をほんの少しやめてみたり、
加えてみたり。




ほんの少しの工夫で、
さらに、輝く自分になることもあるのです。






2月23日(土)13:00~13:40
ぐっすり眠れるうっとり美容術

🌸場所…大阪梅田の阪神百貨店 
7階 イベントスペース

🌸予約フォーム


🌸特典
ご希望者3名のみ、10分間、
個別アドバイスをさせていただきます。
マンツーマン指導です。


🌸内容

今回は、サロン経営をしながら、7ヶ月の子供を育児し、家事もきちんと行う多忙な日々の中でも

毎晩、ぐっすり眠れ、最高の目覚めを得、

かつ子供の寝かしつけゼロ(朝まで起きない)で過ごせている私自身の(長いっ!!)、


生活習慣のコツを、お伝えしながら、


世界各国の睡眠におけるさまざまな研究論文を元にしたエビデンスと共に、


みなさんにも、今晩からやってもらえるような

ポイントをしっかりおさえた内容に、

させていただく予定です。





👶👶

赤ちゃんの産後からの睡眠リズムの整え方なども時間が許せばお話したいと思っています。



🛌🛀

また、初公開かしら。

自宅の寝室やお風呂の工夫も写真でご紹介したり、



百貨店さんでの講演なので、無理をいって、

実際に私が使っている寝具や寝具周りの工夫などなどもその場に展示してもらおうかと考えています。

























マンツーマンレッスンは予約1年半待ちで取りづらいので、

体の悩みがある方は、著書をお読みください。




 ⭐️あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)
📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載