とうとう!温めていた新しい著書が予約注文できるようになりました!!

 

 

🌙🌙🌙
こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ
 
〜睡眠とお風呂の専門家 〜
 
 
 
__________________________________
 

―美は自律神経を整えることから―
六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-



⭐️6/7発売!『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)

📘楽天Amazonはリンクから。
 

⭐️著書美人をつくる熟睡スイッチ』 (G.B)
ランキンランキン美容習慣本第2位!
📕楽天紀伊国屋Amazonはリンクから。
 
 
⭐️体験レッスン受付中!
2018年は満席につき受付停止中。
 
 
⭐️講演会 ご参加者募集中!
10/30(火)10:00〜
寝付きと寝起き、中途覚醒の改善
詳細は こちら
 
⭐️Instagram やってます🎥 
 
__________________________________
 
 
 
 
ようやく、告知ができるようになりました!!!
 
 
タイトルは、
 
 
 
出版社は、ダイヤモンド社です。
 
 
 
 
 
予約注文できるようになりましたラブ
 
 
上記のタイトルクリックでも(Amazon)
 
こちらの楽天Amazon←クリックでも、
注文可能です。
 
 

 
もう、こちらの表紙通りの内容です。
 
作り出したのは、去年の夏頃。
 
そして今年の4月まで、
練りまくって作った、力作です。
 
 
 
 
 
 
わたしは、ちょっと気を抜いてしまうと
難しい言葉を使ってしまうところがあるのですが、
 
 
こちらの本は一切書いてません。
 
 
 
 
 
 
でも、読み進めて頂くうちに、
 
体温のこと、
自律神経のこと、
体内時計のこと、
 
 
 
とってもわかりやすく理解でき、
 
どんなに忙しいOLさんも、
子育て中の方も
 
実践できるように工夫して作ってます。
 
 
 
 
 
しかも、
ただ、不調を治すだけでなく、
 
その上を目指し、キレイになれるような
エッセンスを散りばめています。
 
 
 
 
 
まずは土台を整える。
その上で、はみ出た課題をクリアする。
 
 
 
 
 
 
うちの教室でも実際に指導していることを、
この書籍に詰め込みました。
 
 
 
 
 

ただいま妊娠37週。
 
 
 
もう、いつ産まれてもいい時期に入りました。
 
 
 
 
普通妊娠期って、不調があったり、
睡眠課題が盛りだくさんで、
 
いろんな書物参考書を見ても、
昼間の眠気や夜の不眠が取り上げられていますが、
 
 
 
わたしは、本当に毎日快適に過ごせています。
 
 
 
 
もともとから健康だったわけではなくて、
 
ご存知の方もおられると思いますが、
 
 
 
睡眠時間は5時間未満で、
寝起きは最悪、寝つきも悪すぎ、
睡眠中何度も起きる、睡眠難民者。
 
 
 
加えて、体はズタボロで、
便秘や疲労感、過呼吸、
 
いつもイライラしたり、
夜になると不安になって涙するような
情緒不安定なときもあった。
 
 
 
 
 
 
でもこうして、きちんと学んで、
きちんと実践するだけで、
 
本当に変われた。
 
 
 
 
それを、
いまは産前なのでお休み中ですが、
当サロン 
生活習慣改善サロンFluraの生徒さんに指導してきて、
 
 
実際に成果が出ている。
 
 
 
 
 
 
ふんわりした美容本ではありません!
 
でも、堅っ苦しいことは一切なく、
スラスラスラと読めるようになっています。
 
 
 
 
ぜひ!!
 
メルカリとかじゃなくて笑、
 
Amazonや楽天でいち早く手にとってほしいです!
 
 
 
そして、感想を頂けたら、
泣きますえーん
 
皆さんのお声が欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
わたしの元に原本が届くのも
少し先になるので、
 
 
画像コピーしかまだお見せできませんが、
 
届きましたら、目次部分などを
ご紹介できたらと思います照れ
 
 
 
 
 
とにかく!
 
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載