photo:01





ほんとよかったドキドキ



photo:02





登ってよかった、ダイヤモンドヘッド(^O^)/



photo:03






空も海も空気も全部最高にきれいでした音譜



photo:04





登頂部、こんな低い出口がありました(^^)



パイナップルを頬張りながら歩いたよー\(^o^)/


帰り道、ワイキキビーチまで歩いて帰りました!



登山よりもこっちの方がたいへんだった(笑)






来年もハワイにいくと思いますラブラブ



次は、イルカと泳ぎたい(^O^)/





そうそう、ハワイについては、テーマ:ハワイでいくつか書いてます。


よかったらー音譜






AneCanブログ

アメブロ

Twitter フォローしてね




iPhoneからの投稿