”【5月24日(金)貴重な平日開催!】知育玩具2級講座、募集中です!” | カルテット幼児教室 そらいろ 伊藤真理子のブログ

カルテット幼児教室 そらいろ 伊藤真理子のブログ

子どもとじっくり向き合える。
『おもちゃ、絵本、わらべうた』で子育てをもっと楽しく♪
カルテット幼児教室 そらいろ 2021年夏開講。愛知県名古屋市緑区周辺で活動しています。

 

 

名古屋市緑区、昭和区、瑞穂区で活動中!

 

わらべうた・絵本・おもちゃで楽しい子育て

 

カルテット幼児教室そらいろ 講師

 

伊藤真理子です

名古屋で活躍中の吉松明子先生が

5月24日(金) 愛知県岩倉市にて『知育玩具2級』を開講します!

 

吉松先生は3歳のお子さんの子育て中のお母さん。

自然の中で育む感性も、

おもちゃで育む感性も、

どちらも大切に楽しんで育児をなさっています。

 

名古屋ではともにカルテット幼児教室を開講し

お母さんたちからの信頼も厚い先生です。

各地でおもちゃの体験講座も多数開催し

活躍されています。

 

そんな吉松先生が開講する「知育玩具2級」

4歳から99歳のおもちゃについて

発達心理学に基づきながらじっくり学べます。

 

貴重な平日リアル会場での開講です。

ぜひ、ご参加ください!