5月22日(水) 赤ちゃんのための積木講座を開催します【名古屋市緑区徳重】 | カルテット幼児教室 そらいろ 伊藤真理子のブログ

カルテット幼児教室 そらいろ 伊藤真理子のブログ

子どもとじっくり向き合える。
『おもちゃ、絵本、わらべうた』で子育てをもっと楽しく♪
カルテット幼児教室 そらいろ 2021年夏開講。愛知県名古屋市緑区周辺で活動しています。

 

 

 

名古屋市緑区、瑞穂区で活動中!

 

わらべうた・絵本・おもちゃで楽しい子育て

 

カルテット幼児教室そらいろ 講師

 

伊藤真理子です

 

 

5月22日(水) 10:10〜

名古屋市緑区 徳重地区会館にて

「赤ちゃんのための積木講座」を開催します

 

赤ちゃんに積木を用意してあげたい!

 

とはいっても、いろんな積木があって

何を選んであげたらいいのか

迷うことありませんか?

 

「赤ちゃんのための積木講座」では

お子さんの積木遊びの始まりに

用意してあげたい積木がわかります✨

 

image

 

積木っていつから遊べるの?

赤ちゃんにおすすめの積木ってどんな積木?

どんな積木を選んであげたらいいの?

どんな力が育つの?

すぐ崩しちゃう赤ちゃんでも遊べるの?

 

などなど

お悩みにお答えしていきます。

 

 

参加された方のお声を紹介します

 

・積木を与える前に聞けてよかった!

・安心して与えることができました!

・こんな積木があるなんて知らなかったです!

・積木の楽しみ方がわかりました!

・大人も一緒に遊んで楽しみたいです♪

 

image

 

実は私も、かつて

この講座で紹介する積木のパフォーマンスを見て

 

「こんな面白い積木があるの?!?」

「これは遊んでみたい!!!」

 

と、心奪われた者の一人です。

 

そして、親子で積木を楽しんでいますよ。

幼児教室でもお子さんやお母さんたちに大人気の積木です

imageimage

 

 

お子さんはもちろん、

大人も惹きつけられるステキな積木に

ぜひ出会いに来てくださいね。 

 

 

⭐️お申し込みはこちらからどうぞ⭐️

【赤ちゃんのための積木講座】

 

5月22日(木) 10:10〜10:50

 


 

 

+++++++++++++

 

カルテット幼児教室は

汐見稔幸先生のご推薦をいただいています

ご推薦文はこちら ↓↓↓

 

+++++++++++++

 

 

 

+++++++++++++

 

日本知育玩具協会の講座・セミナーの随時開講をお知らせしています。
 ⇒講座・セミナーの申し込みはコチラ


イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ

 

 +++++++++++++