#これがないと生きていけないもの | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

これがないと生きていけないもの

 

それはもちろん娘猫の舞ちゃんです照れ


その辺の公園で拾ってきた

なんでもないフツーの猫だけど、

私にとっては世界一かわいい最高の猫ドキドキ

 


ちゅーるを食べ終わり余韻に浸るニコニコ


 

この子がいるから仕事も頑張れる、

もっと元気にならなくちゃと思える


障害者になっても

頑張って生きなきゃって踏ん張れる


辛い時に舞ちゃんを抱っこすると、

スーッと心の痛みがとけていきますにっこり


猫の魔法はスゴイ!!キラキラ



そんな舞ちゃん

今月で10才ですお願い


もう10年も一緒にいてくれてるんだね音譜


ありがとうニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する