首都圏、久々の大雪!! | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

今、こちらでは久しぶりに

雪が降っています


子どもの頃は大興奮したけれど、

今は「… 真顔」 


痛みは増えるし

道路は歩きにくくなるし

電車のダイヤは乱れるし

それでも出勤しなきゃだし…

都心の雪はいいことないです絶望



交通機関に影響が出る前に

帰宅できてよかった!



猫の舞ちゃんが

オイルヒーターにおでこをくっつけて

暖をとっています にっこり



目まで閉じてて必死さが伝わってくる…!

そんなにー⁈笑い泣き



みなさまも暖かくして

おやすみください雪だるま