謹賀新年 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡


あけましておめでとうございます


旧年は私の拙いブログにご訪問くださり

ありがとうございました



今年も少しずつ少しずつ

ほんのちょっとの無理を重ねて

自分の限界値を上げていこうと思います



やっと手に入った「普通」を

できるだけ長くキープしたい


いつか夢を叶え

なりたい自分になりたい


そのために私は

今年も貪欲に挑戦し続けます


どこまで進めるかは分かりませんが

生きている限り

諦めないでいようと思います



みなさま

そして世界中の全て人々が

どうか2024年が幸多き一年となりますよう

お祈り申し上げます



2024年元旦




新年の花火@バンコク🇹🇭

(タイ在住の友人より)