ハッピーホリデー♡ | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

2023年もいよいよあと2週間ちょい

クリスマスがやってきましたね!クリスマスツリージンジャーブレッドマン


今年は舞ちゃんだけですが

サンタさんをお願いしましたよサンタ




うわ〜

悪い顔!!笑い泣き


舞ちゃんは

お洋服は普通に着てくれるけど

被り物は大キライなのです泣



来年はどんな一年になるかな?


きっとまた辛いこと大変なことが

たーくさんあるんだろうけれど、

それ以上に嬉しいこと幸せなことも

あると思うニコニコ


どんなことも全部ひっくるめて

楽しみですドキドキ



それではみなさま

ハッピーホリデー!クリスマスツリークリスマスベルサンタ