GWのお出かけ 神戸編③ | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

こちらからの続きです



世界一おいしい朝食のあとは

北野の街を散策したよ歩く



スターバックス北野異人館店コーヒー





中はとってもクラシカルで

落ち着いた雰囲気









お次は

旧神戸市立北野小学校学校



阪神淡路大震災で廃校となり、

今は観光施設として保存されています



なつかしい学校の階段おねがい





土曜日があるびっくり


ここの精肉店で神戸牛コロッケ食べたんだけど、

写真撮るの忘れた〜えーん


揚げたてで、

サイコロ状の神戸牛が入ってて

おいしかったよ牛




神戸の街は坂が多くてきついあせる

でもステキお願い







最後にこれ、

私のイチオシ「いたいようの塔」!笑い泣き

私にピッタリのアートだ笑い泣き





さてさて、

疲れたので友人宅でしばし休暇して…

ちらっと実家に舞ちゃんを迎えに行って

次は横浜だ〜!!新幹線後ろオッドアイ猫爆笑新幹線前