GWのお出かけ 神戸編② | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

こちらの続きです指差し




翌朝は

なななんとあの「世界一おいしい朝食」を

いただきました!!爆笑


神戸北野ホテルですキラキラ



中へ入ると

豪華なシャンデリア!!びっくり



ロビーは

とてもクラシカルで落ち着いた雰囲気



執事のくまさんクマ



朝食のレストランは

天井が高くて解放的な感じ



お待ちかねの朝食が運ばれてきたよ〜ナイフとフォークコーヒー



すごーい!!

まるでお姫様の朝ごはんだよー!!お願い



メニューはこんな感じラブラブ





原材料にこだわっていて、

兵庫県産が多かったです牛


真ん中あたりの

カラフルなジュースの飲むサラダは

とーってもとーってもおいしくて、

今まで飲んだジュースの中で一番おいしくて、

全メニューでこれが一番気に入ったよニコニコシャンパン


コーヒーもとてもおいしかったし、

タピオカも本当おいしい!よだれ


パンは箱の中にヒーターが入ってて、

時間が経っても温かく食べられましたパン



ゆったりした時間を

おいしい朝食とともに自由に過ごす…

優雅で贅沢なひとときでした照れ

(実際相当な贅沢だしね笑い泣き💸)




朝食のあとは

少し北野の街を散策ニコニコ


写真の枚数制限でこれ以上貼れないので

また次回にまわしますカメラ


ごめんなさいえーんお願い