またコロナ陽性… | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

月曜日からコロナagainですゲホゲホ


1回目の感染から5ヶ月ちょい、

まだ半年も経ってないのに…チーン



思えば金曜日

ある生徒がずっと咳をしていたのですDASH!


喉が痛いと言って

ずーっとダウンダウン


こういう時は休ませるか

オンライン対応を希望して欲しいんだけど、

自分が仕事で留守番させたくないから

無理にでも通塾させる親って

いるんですよね…ぼけー


もしくは子どもの体調不良に

気づいていないか…ショック




てことでまた1週間

自宅軟禁生活に入っていますふとん1ふとん3


1回目よりはかなり楽で

熱もなく喉の痛みも半分くらいですが、

頭痛とだるさがやはりハンパないですネガティブ


筋肉痛や関節痛もあって

普段のCRPSの痛みなのか何なのか

よく分からないけど全身が痛いゲロー



あーあもう!!

前回で有給休暇使い切っちゃったから

無給だよ〜えーん


最悪…絶望



ウメ?モモ?

春らしくてかわいくてきれいドキドキ