ガンの手術から一年 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

最近、

愛犬真央の体調が悪いみたいです



肛門嚢アポクリン腺ガンの手術から一年


グッと老化が進んだのか

散歩もあまりできないので足腰が弱り、

食欲もなく一日中寝てばかり


もともと持病で痛みがあった腰も、

ひどくなってきているのか

右足の運びがヨタヨタ



さらにここ数日は

お腹の調子が悪く下痢が続いています


明日また病院に行ってきます




アポクリン腺がんの

余命中央値は約一年半ほど


9月の17歳の誕生日は

無事迎えられるかな…