近況報告 お伊勢参りと岡崎に行きます | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

押忍! (空手インターハイ出場の粘りで手を離さず支援します!)

会社の現場監督合同会社の市場真理子です

いつも読んで頂き ありがとうございます!!


この1週間 集中していることといえば

土日の伊勢神宮・鳥羽めぐりの
旅の支度と

来週の岡崎市訪問の
段取りと準備

です!



実は お伊勢参りは2度目でして

前回は岡崎で仕事をした帰りで
半日しか時間がなく・・・

外宮さまにお参りして
終わってしまいました


ある研修講師の先生に
何気なくそれを話したところ

「もったいない! 
 おかげ横丁もおはらい町もいかず

 内宮さんにもいかないなんて

 何しにいってきたの!!」

と 驚愕されまして

私も全く知らなかったので驚きまして(笑)


ずっと行きたかったお伊勢参り
リベンジしてきます


実は 
岡崎商工会議所の大好きな担当者さんが

大きなお腹をかかえて
出張ばかりしている私に

内宮さまで
お守りを買ってきてくださったので

無事に出産できたお礼も
してこようとおもっています



来週の岡崎も
その担当者さんにお会いできるし

その方とリーガルシューズ岡崎店さんの尽力で

『商い繁盛塾』を受講してくださった
店舗の再チェックに伺えるので


本当に感謝の気持ちでいっぱいです

とにかく、楽しみです