ただいま、鳥羽に来ています | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

photo:01



押忍!
空手インターハイ出場の粘りでを離さず支援します!

いつも読んでいただき、有難うございます

ただいま、三重県鳥羽市に来ています

家族で伊勢神宮へ行って
式年遷宮の行事を見てきました

photo:02



やっぱり 伊勢神宮という場所は
自然も空気も建物も荘厳で
気持ちが凛としますね




明日はいよいよ愛知県は岡崎市に
向かいます

大切なお客様や
研修を受けてくださった方

どうしているかな
あれから 研修で考えたことを
使いこなしているかな
疑問点はないだろうか


やはり
現場に行かなければ!
何もわからないなと
子供が生まれて一年間
つくづく感じてきました

メールだけでは
なんとなく雰囲気はわかっても
本当の困りごとや
ご本人が気づいていない
良い点は
なかなかわかりません


今回は子供も連れての移動なので
ブログの更新もなかなかできませんが


お店に訪問した様子は
また後日
書いてみたいと思います!