ブルー☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



今日は、ある困りごとの相談をするためにその道の達人に頼ります[みんな:01]



私は、何かあった時に
「あの人に聞いてみよう」
って知り合いで全てまかなえる生活が理想です[みんな:02]



そんな今日の私☆





お会いする方をイメージしたらこれでした[みんな:03]
photo:01


ブルー×ベージュ
レジーナリスレのワンピです[みんな:04]


photo:02

アクセサリーは、
Precious stone jewelryさんのsolitaireをセットで付けました[みんな:05]
ブルーに映えて綺麗です[みんな:06]


photo:03

お肌の悩みや、綺麗になりたいって思ったら…思い出してもらえる人になりたいです[みんな:07]





では、今日も
前向きに頑張りますっっ[みんな:08]






iPhoneからの投稿