焼きまんじゅう☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今夜のデザートは…





お久しぶりの…







焼きまんじゅう☆でしたチョキ
photo:01













群馬名物の焼きまんじゅう☆
photo:02







群馬県民の私達親子(私と二人の娘達)はみんな大好き[みんな:01]




やはり、群馬出身でない旦那さんは嫌だといって食べません[みんな:02]


味噌味なのに甘いなんて…[みんな:03]って言います爆弾フンプンプン



串刺しの蒸した素饅頭を焼きながら、甘~い味噌ダレをタップリと刷毛で塗りながら香ばしく仕上げてあります。中はふっくら、外は焦げがまた香ばしくて美味しいのーー[みんな:06]


photo:03

小さいのが、プレーンな焼きまんじゅう。大きいのはあんこ入り[みんな:04]



私はあんこ入りを一個につきプレーンを三個ってバランスが好き[みんな:05]



Kさんもいくつ食べたかな~?

娘ちゃんが帰ってきて食べたら終わっちゃった[みんな:07]




もっと買ってくればよかった…


photo:04






あーー、お腹空いてきちゃった[みんな:08]


焼きまんじゅうの画像、キケン叫びグ~(お腹のなる音)




iPhoneからの投稿