パンツ。今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日も暑かった[みんな:01]


お昼に車に乗ったら、
外気温33℃[みんな:02]


今年の夏はどうなるのかしら?




で、今朝はあまたつさんが
少しの外出も紫外線対策万全にビックリマーク
って言ってたので…

photo:01


お外に出る前にストールまでしっかりと[みんな:03]










みなさんストールはどうやって巻かれます?


雑誌とかに特集されると、しっかり確認するのですが、
普通のこの巻き方は、片方の長さをだいたい決めたらもう片側を首にくるくるっと。で、最後に長さのバランスをみます[みんな:04]
みたいな感じ…



でもこれだとあまり首回りがふわっと上手くいかないのだ汗


お友達に聞いたら、
真ん中を両手で持って首の前に当て、そのまま首に当てながら首の後ろでクロス合格

首吊りの真似みたいで、仕草は可愛くないんだけどね…


でも綺麗に巻く事が出来ます[みんな:05]



ただし、本日のように真っ白なストールの時などは、口紅が付いてしまいそうなのが注意点[みんな:06]




それにしても、どうしてパンツ履いた私は野暮ったいんでしょう⁇

ヒールも凄く高いのを履いたのに[みんな:07]

出掛ける前に、
photo:02

この方がスッキリ見えるか⁈とかやってみましたが…
これでは首が丸出しですショック!




まぁいいです。
こうやって写真撮ったりしながら、客観的に自分を見つめるお勉強になるのですから…

そんな姿に付き合わせてごめんなさいね[みんな:08]


でも、人のふりみて我がふり直せ[みんな:09]
とも言いますし、一緒にお勉強しましょう[みんな:10]




photo:03

では、本日もお疲れ様でした[みんな:11]




これからデザートTimeでしゅラブラブ








iPhoneからの投稿