意気消沈☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日の予定がことごとく変更になり、少し凹んでいまふ。。





今日の私☆
photo:01

バンヤードストームのワンピ[みんな:01]スカート部分のストレッチで長めにも、キュッと短めにも着る事が出来ます[みんな:04]
VERY見て、去年買ったものですが、モデルの滝沢さんが綺麗に着こなしていらっしゃいました[みんな:02]
なので、欲しくなっちゃいましたよ[みんな:06]





今日は少し肌寒いので、カーデも羽織って…
意気消沈してる場合じゃありません[みんな:05]





photo:03

元気出してお仕事に行って来ますね~[みんな:03]






iPhoneからの投稿