@marina -5ページ目
昨日バイト
ヘルプからのエストで
通しだったんだけど
店長から
髪色NGでました

ヘルプの
店は大丈夫だったのに

でも、
ちょっと他人からの目線が痛い( ̄ー ̄)
そして、
昨日お客さんに、
なんで
その色にしたんですか?
って聞かれたΣ(・□・;)
きょどって、
なんも答えらんなかった

笑
私も男ウケ狙って
次黒にしよー( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
今日
髪また染めた!
学校で、レポート提出したあと
下北へ

しかも
やり直しということで
代金いらないって(T ^ T)
なんて
いいお店なんだ


やったやった!
髪も短くした!
少しだけ(^。^)!
それから
ピンクいれたんだけど、薄いから
ラベンダーみたいなの
入った!
それと
ブルーと紫をポイントに

もぉーはっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸せ⊂二( ^ω^)二⊃
スタバのんで
いまからバイト

髪がまじ
かわいい

iPhoneからの投稿

昨日は、バイト!
そのあと

ワンカラで飲み会!
かなーりたのしかった

なんか、
ワンカラといると、酔っちゃう

みんな
酔いまくってた( ̄ー ̄)!
二次会にまた居酒屋~!
楽しかった

そのあと、あゆみんと一緒に
高円寺帰って~
今眠すぎてもう寝る⊂二( ^ω^)二⊃
色々かいけつした⊂二( ^ω^)二⊃
明日、バイト通し⊂二( ^ω^)二⊃
今
幸せなのだ⊂二( ^ω^)二⊃

iPhoneからの投稿
着付け完成したあと、
ママとパパとランチ!
食べるの大変(-_-#)
それから
ちいと待ちあわせ(^_^)☆
明治神宮いってきた~!
外人さんたくさんいて
みんな勝手に写真とりまくりw
写真も何回もお願いされて
何人と撮ったことか

国際交流しといた!w
それから
新宿いって、バイト先いった!
みんなに
お披露目( ̄ー ̄)

笑
ご飯たべて!
ロマンスカーで町田戻って

ちいの彼氏さんに挨拶して、
ばいばい!
それから
家戻って、
おばーちゃんち!
舞にも会ったり、
ばぁーにキレイだねって
言われて嬉しかった(^。^)
ばいばいして!
パパとママと
ご飯食べに

だいぶ着物慣れたから
けっこう食べれた

髪型とか理想だったし!
満足した成人式だった(^_^)☆
iPhoneからの投稿

