昨日バイト
ヘルプからのエストで
通しだったんだけど


店長から
髪色NGでましたしょぼん

ヘルプの
店は大丈夫だったのにガックリ


でも、
ちょっと他人からの目線が痛い( ̄ー ̄)

そして、
昨日お客さんに、

なんで
その色にしたんですか?

って聞かれたΣ(・□・;)


きょどって、
なんも答えらんなかったガックリ


photo:01






私も男ウケ狙って
次黒にしよー( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

今日
髪また染めた!

学校で、レポート提出したあと
下北へラブラブ!


しかも
やり直しということで
代金いらないって(T ^ T)


なんて
いいお店なんだしょぼんラブラブ


やったやった!



髪も短くした!
少しだけ(^。^)!


それから
ピンクいれたんだけど、薄いから
ラベンダーみたいなの
入った!


それと
ブルーと紫をポイントにドキドキ



もぉーはっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せ⊂二( ^ω^)二⊃


スタバのんで
いまからバイト音譜


髪がまじ
かわいいラブラブ!




iPhoneからの投稿

ビール

昨日は、バイト!

そのあとビール

ワンカラで飲み会!

photo:01



photo:02




かなーりたのしかったドキドキ


なんか、
ワンカラといると、酔っちゃう得意げ

みんな
酔いまくってた( ̄ー ̄)!


二次会にまた居酒屋~!


楽しかったクラッカー


そのあと、あゆみんと一緒に
高円寺帰って~


今眠すぎてもう寝る⊂二( ^ω^)二⊃


色々かいけつした⊂二( ^ω^)二⊃


明日、バイト通し⊂二( ^ω^)二⊃




幸せなのだ⊂二( ^ω^)二⊃ラブラブ
iPhoneからの投稿
photo:01




着付け完成したあと、

ママとパパとランチ!

photo:02




食べるの大変(-_-#)


それから
ちいと待ちあわせ(^_^)☆


明治神宮いってきた~!


外人さんたくさんいて
みんな勝手に写真とりまくりw

写真も何回もお願いされて
何人と撮ったことかガーン


国際交流しといた!w

それから
新宿いって、バイト先いった!


みんなに
お披露目( ̄ー ̄)ラブラブ


ご飯たべて!

photo:03



photo:04




ロマンスカーで町田戻って電車


ちいの彼氏さんに挨拶して、
ばいばい!


それから
家戻って、


おばーちゃんち!

舞にも会ったり、
ばぁーにキレイだねって
言われて嬉しかった(^。^)


ばいばいして!


パパとママと
ご飯食べにナイフとフォーク


だいぶ着物慣れたから
けっこう食べれた得意げ



髪型とか理想だったし!
満足した成人式だった(^_^)☆







iPhoneからの投稿