- 前ページ
- 次ページ
韓国から帰国してから、
次の日から
バイトからの呑みオール
からの、次の日もバイトで。
からの、
28日、みんな集まってくれて
新宿で朝まで
ハッピーバースデーオール
笑0:00
なった瞬間、
ハッピーバースデーソング
歌ってもらいーの、ケーキあーんって\(^o^)/
から、早朝解散。
1日は、
朝七時に寝て、昼起床からの林家
からの、ドライブ!
だいき拾って、スシロー@府中
解散。
からのゆらの里!w
温泉入って~マッサージ機やって!
かえってからも、
食べまくって!爆睡
2日起床して、食べて寝ての
繰り返し\(^o^)
からの、ひさとみ家
量子バイバイしてから、
ホールケーキと、ケーキ各種を
衝動的に買いにいってw
ケーキばかぐい。
からの、
今日は、いきなり
髪染めたくなって、染めて
から、1人スタバからのバイトラスト\(^o^)/
今日から
5連勤\(^o^)/やふー\(^o^)/
かせぐー\(^o^)/
ちなみに、
髪色かなり好評
wiPhoneからの投稿
通しでバイト!
ひとりでパンバイキングw
から、ラストであがりー
からの
車で迎えきていただきました!
なんか、
色々とありまして。
ほんと気持ち的にも
助かりました!
迎えきてもらう前に、
入ったコンビニでたぶん点数つけられた疑惑 w(゜o゜)w
75、、、w
びみょー\(^o^)/
深夜のコンビニは怖い\(^o^)/
ワガママいって、
みなとみらい連れってってくれたー\(^o^)/
やっぱり、
自分なんかちっぽけだね(>_<)
久々に、海の匂いかいだ\(^o^)
パン食べたいなー
iPhoneからの投稿











