抹茶ドーナツドキドキ



バイト頑張ってるから
甘いもの食べていいのさ( ̄▽ ̄)


photo:01




iPhoneからの投稿

韓国から帰国してから、

次の日から
バイトからの呑みオール

からの、次の日もバイトで。


からの、
28日、みんな集まってくれて
新宿で朝まで
ハッピーバースデーオールドキドキ



0:00
なった瞬間、

ハッピーバースデーソング
歌ってもらいーの、ケーキあーんって\(^o^)/


から、早朝解散。


1日は、
朝七時に寝て、昼起床からの林家

からの、ドライブ!

だいき拾って、スシロー@府中
解散。
からのゆらの里!w
温泉入って~マッサージ機やって!

かえってからも、
食べまくって!爆睡

2日起床して、食べて寝ての
繰り返し\(^o^)


からの、ひさとみ家

量子バイバイしてから、
ホールケーキと、ケーキ各種を
衝動的に買いにいってw


ケーキばかぐい。

photo:01



photo:02







からの、
今日は、いきなり
髪染めたくなって、染めて
から、1人スタバからのバイトラスト\(^o^)/



今日から
5連勤\(^o^)/やふー\(^o^)/



かせぐー\(^o^)/


photo:03





ちなみに、

髪色かなり好評得意げw





iPhoneからの投稿

photo:01



MCM



photo:02




MCM joyrich select goods


photo:03




eye contact case


iPhoneからの投稿
photo:01



通しでバイト!

ひとりでパンバイキングw



から、ラストであがりー


からの

車で迎えきていただきました!


なんか、
色々とありまして。

ほんと気持ち的にも
助かりました!



迎えきてもらう前に、
入ったコンビニでたぶん点数つけられた疑惑 w(゜o゜)w



75、、、w





びみょー\(^o^)/




深夜のコンビニは怖い\(^o^)/




ワガママいって、

みなとみらい連れってってくれたー\(^o^)/



やっぱり、
自分なんかちっぽけだね(>_<)



photo:02




photo:03






久々に、海の匂いかいだ\(^o^)




パン食べたいなー




iPhoneからの投稿