じゅん、迎えきてくれて

車さいこー\(^o^)/
からの!
卓球\(^o^)/w
いやー、
あたしやっぱ卓球うまい\(^o^)/w
いやー
楽しかったわ


運動とか
久しぶりすぎたw
深夜に帰宅!
吉田いっつも、ありがとう

17日!
今日は、
量子と原宿からの渋谷からの新宿
お買い物コース

からの!
瓦カフェ2日連続!w
量子さん、
サラダしか食べてなかった!
偉い!
私、パン依存性だからw
(^∇^)

まいうー\(^o^)/
スープどんだけーってくらい
お代わり!w
からの!
新宿岩盤浴\(^o^)/
ヤフー\(^o^)/
汗やばふー\(^o^)/
すっぴんで
新宿から帰りました w(゜o゜)w
怖い怖い w(゜o゜)w笑
そいや、
iPhoneシール買ったのだ!
かわゆし ( ゚Д゚)ノ
ジョイリッチの恐竜ちゃん ( ゚Д゚)ノ
そして、
明日からまたバイト!
がんばる w(゜o゜)w
iPhoneからの投稿
13日は、
渋谷で遊んで~
ひとりで下北カフェ

からの、新宿、からの終電で上野
から、上野で
1人にされてw
からの助けを呼び!
初上陸の上野で
入るとこなく、1人で深夜1時すぎに
松屋w
キムチ丼完食w
順迎えきてくれて、神

家に朝方、やっと
無事かえれました( ; _ ; )/
久しぶりに、
自分に素直になれました。
ほんとーに、
ほんとーに、
私を大切にね、思ってくれてる
人がいたんだって、
甘えさせて
くれた人がいたんだって、
ほんとーに
感動した。
バレンタインは
夕方起床w
雪やばかったねー


てな
波瀾万丈な感じでー
15日はラストまでバイト!
からの
だいきんち(*^o^*)
いやー暴れた暴れた!
プロレスごっこ
みんなでやった\(^o^)/
量子も合流して~

寝たの朝!w
から、だいき仕事いってー
量子と新宿カフェ

たべたー\(^o^)/
からのバイト!
22時までやって、
からの順に迎えきてもらった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
バルバラいった~d(^_^o)!
パン食べ放題だったし
デザートも食べちゃったし!

美味しかった~

パン食べすぎて、びっくりされた!w
ほんと美味しくて、さらと
感動してた( ̄▽ ̄)!w
原宿いって~!
ひたすら店みて~

かわいいもの、いっぱい
発見した!
お金ほしい(>_<)!w
たくさん歩いたから
カフェ!
カフェ飯好き

今、帰宅なう!
つぎは、2人で
東京大神宮いくのだ!

ほんと食べたし、
ほんと楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
町田つくよー!w
吉田はやくー!w
iPhoneからの投稿







