じゅん、迎えきてくれて車


車さいこー\(^o^)/


からの!


卓球\(^o^)/w


いやー、
あたしやっぱ卓球うまい\(^o^)/w


いやー
楽しかったわドキドキドキドキ



運動とか
久しぶりすぎたw



深夜に帰宅!

吉田いっつも、ありがとうキスマーク





17日!

今日は、
量子と原宿からの渋谷からの新宿
お買い物コースひらめき電球

からの!


瓦カフェ2日連続!w



量子さん、
サラダしか食べてなかった!

偉い!


私、パン依存性だからw

photo:01




(^∇^)ドキドキ



まいうー\(^o^)/



スープどんだけーってくらい
お代わり!w




からの!

新宿岩盤浴\(^o^)/

ヤフー\(^o^)/


汗やばふー\(^o^)/


すっぴんで
新宿から帰りました w(゜o゜)w


怖い怖い w(゜o゜)w笑


photo:02






そいや、
iPhoneシール買ったのだ!





かわゆし ( ゚Д゚)ノ



ジョイリッチの恐竜ちゃん ( ゚Д゚)ノ




そして、
明日からまたバイト!


がんばる w(゜o゜)w





iPhoneからの投稿

13日は、
渋谷で遊んで~

photo:01




ひとりで下北カフェナイフとフォーク
からの、新宿、からの終電で上野

から、上野で
1人にされてw


からの助けを呼び!


初上陸の上野で
入るとこなく、1人で深夜1時すぎに
松屋w

キムチ丼完食w

順迎えきてくれて、神しょぼん



家に朝方、やっと
無事かえれました( ; _ ; )/



久しぶりに、
自分に素直になれました。

ほんとーに、
ほんとーに、

私を大切にね、思ってくれてる
人がいたんだって、

甘えさせて
くれた人がいたんだって、


ほんとーに
感動した。


バレンタインは
夕方起床w



雪やばかったねー雪雪の結晶





てな
波瀾万丈な感じでー



15日はラストまでバイト!


からの
だいきんち(*^o^*)



いやー暴れた暴れた!



プロレスごっこ
みんなでやった\(^o^)/


量子も合流して~音譜



寝たの朝!w



から、だいき仕事いってー
量子と新宿カフェナイフとフォーク


photo:02




たべたー\(^o^)/


からのバイト!


22時までやって、
からの順に迎えきてもらった\(^o^)/











iPhoneからの投稿
photo:01




エスプレッソ抜きに
してもらった(*^o^*)


うー




吐きそう


1人やだー

iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




photo:03





バルバラいった~d(^_^o)!


パン食べ放題だったし
デザートも食べちゃったし!ドキドキ



美味しかった~ラブラブ!



パン食べすぎて、びっくりされた!w


ほんと美味しくて、さらと
感動してた( ̄▽ ̄)!w



原宿いって~!


ひたすら店みて~カバン



かわいいもの、いっぱい
発見した!

お金ほしい(>_<)!w



たくさん歩いたから
カフェ!


カフェ飯好き音譜




今、帰宅なう!


つぎは、2人で
東京大神宮いくのだ!キラキラ


ほんと食べたし、
ほんと楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




町田つくよー!w

吉田はやくー!w





iPhoneからの投稿