photo:01





昨日はね、
ブラブラしてから~

じゅんぶーと
ご飯いったd(^_^o)


しかも、
またパンの食べ放題!w


あたし
あそこ行きすぎ(>_<)w


photo:02





またたくさん
パン食べて~ラブラブ!


今日の朝もまたパン!w



まかないも食べちゃった(^_^;)


あ、でぶドクロ




でも
明日、バイト先いくのだ!笑

ってことはまたパン食べ放題!w




今日雪だね、

なんか思い出す!w




iPhoneからの投稿

マックの
セット食べちゃったー。


やだやだ

でぶガックリ




今日は無計画な日~



今日のことに
意味があったのかなー



無計画のほうが
人生の幅は広がるんだよ!


私は
だれにも振り回されない(^ ^)



iPhoneからの投稿

バイト後

こばさん、こばさん彼氏、
さら、あたし

という
異色のメンツで焼き肉食べ放題ドキドキ



彼氏さんイケメンで
目の保養に
なりましたー(*^o^*)w


まじ
かっこよかった!


むしろ
小栗旬に似てる!

旬くんって
呼んでたうちらw


こばさんカップルと
バイバイしたあと~音譜


さらと私で
真剣に話し合うw

ある約束をしてw



バイバイした( ̄▽ ̄)


楽しかったドキドキ



甘いもの
たべたくなって、ケーキかって
帰った~恋の矢


photo:01




二個も食べたラブラブ!


焼き肉食べまくったのにw



おっし!



iPhoneからの投稿

最近過剰にご飯たべちゃう


イライラすると、
そっちにしかいかない汗ダウン


やだなー

太ったし(/ _ ; )



photo:01





最近!


かんなとお泊りドキドキ


ガストで食べまくりドキドキ


photo:02




まかないヤフードキドキ





昨日は、

バイトのあと、

じゅんぶーにドライブ連れてって
もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんか
全てが嫌になって、
色々きいてもらった!


やっぱり、
特別だなー( *`ω´)




そして、
山梨県までいってきた!笑



あたし
それまでにイライラ止まらなくて

豚角煮マン
じゃがりこ一箱

くったのに、


フライドポテト
お菓子いっぱい


買い込んで
ずっとくってたw





今の自分
まじ嫌いしょぼん


ダメ女(/ _ ; )



朝の4時くらい?
に帰宅して~!


そっこう寝た




じゅんぶーほんとありがとう。




じゅんぶーは、
あたしを理解しようとしてくれた数少ないうちの貴重な1人だよ!笑



ほんと感謝!


知り合って、
約四年くらい?だけど


未だに
じゅんぶー
まりぶー

って呼び合ってることとか
それが自然だから
なんか嬉しかったな!



私を
わかってくれる人だけ大切にする(^ ^)



そんなことを
しみじみ感じた~



そんで
今日は10時からバイト!笑



眠い(゚o゚;;



いってき!



iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




ご飯たべにいってきた(*^o^*)


たぁーくさん
食べた(;゜0゜)


あたし食べすぎで
ちい
びっくりしてたよね得意げ



パンおかわり自由さいこーラブラブ!


語り合いましたね(*^o^*)


難しいよー


そんなこんなで
相変わらず似たようなうちらだね


やめようね笑




幸せな
カップルみてガチ羨ましかったガーン



改札まで
見送ってくれて、ばいばいドキドキ


つぎ、呑みましょドキドキ



iPhoneからの投稿