最近過剰にご飯たべちゃう
イライラすると、
そっちにしかいかない


やだなー
太ったし(/ _ ; )
最近!
かんなとお泊り

ガストで食べまくり

まかないヤフー

昨日は、
バイトのあと、
じゅんぶーにドライブ連れてって
もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか
全てが嫌になって、
色々きいてもらった!
やっぱり、
特別だなー( *`ω´)
そして、
山梨県までいってきた!笑
あたし
それまでにイライラ止まらなくて
豚角煮マン
じゃがりこ一箱
くったのに、
フライドポテト
お菓子いっぱい
買い込んで
ずっとくってたw
今の自分
まじ嫌い

ダメ女(/ _ ; )
朝の4時くらい?
に帰宅して~!
そっこう寝た
じゅんぶーほんとありがとう。
じゅんぶーは、
あたしを理解しようとしてくれた数少ないうちの貴重な1人だよ!笑
ほんと感謝!
知り合って、
約四年くらい?だけど
未だに
じゅんぶー
まりぶー
って呼び合ってることとか
それが自然だから
なんか嬉しかったな!
私を
わかってくれる人だけ大切にする(^ ^)
そんなことを
しみじみ感じた~
そんで
今日は10時からバイト!笑
眠い(゚o゚;;
いってき!
iPhoneからの投稿