photo:01




かわいいでしょドキドキ


ワンちゃんパンドキドキ


今日バイト2つの通し!

がんばるー(>_<)



iPhoneからの投稿

月曜
韓国から遊びきてるから
フィリップと再会!


夏休み以来アップ


それから
大学案内したり、下北で
たい焼きナイフとフォーク

たべたり( ̄▽ ̄)

また大学戻ってから
一緒に授業うけて!


新宿いって!

和食たべたいって言うからにひひ


ルミネでごはん!


そのあと
色々みたり~!


友達迎えきたから
バイバイ~得意げ

photo:01




やっぱ刺激的!



韓国語
いっぱい教えてもらったー!



いいね~韓国いきたい!





iPhoneからの投稿


今日ね!

友達んちで映画みたあと
バイバイして


町田帰ってきて
無償にパン食べたくなって!!w


なんか
メイン料理にパン食べ放題
ついてくるみたいな
NEWOpenのお店
いってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひとりで!笑



めっちゃゴモゴモ
パン食べれますかー?

って聞いたから
何回も聞き直されて

めっちゃ
はずかしかったえっ


photo:01




photo:02





いっぱーい
おかわりした!笑




すごい
かわいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せラブラブ



てか!
昨日からかぶってる帽子
バカにされる~笑


なんか
パイロットだの、

紅の豚がかぶってるやつだ!

とかいってさー
ジブリっていわれたーショック!w



んで!
たべおわってー
ブラブラして


地元の本屋さんの
おばちゃんに褒められて、

照れちゃって
仲良くなったー得意げ



ちゃん!




iPhoneからの投稿

とりあえず木曜に
テストおーわった( ̄▽ ̄)


おつかれさまさま~


金曜は
原論のレポート提出するために
学校いって(-_-#)


暇だから
みんなでたまって~
それから、だいき、りょうちん、量子でボーリング!

ボーリング
全然好きじゃないけど( ̄▽ ̄)w


photo:01



ださかわいい笑


photo:02




バイバイして~

新宿いって~

26組みんなで
焼肉食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たべたードンッ


食べおわってから、
解散して

そっから
しんちゃん、竹さん、ふみが
いる居酒屋さんビール



恋愛相談のってw
友達んち帰って~




さっき帰宅なう!










iPhoneからの投稿

photo:01



さみしいね、

がんばろ。べんきょー

トイレしたいーΣ(・□・;)


iPhoneからの投稿