月曜
韓国から遊びきてるから
フィリップと再会!
夏休み以来

それから
大学案内したり、下北で
たい焼き

たべたり( ̄▽ ̄)
また大学戻ってから
一緒に授業うけて!
新宿いって!
和食たべたいって言うから

ルミネでごはん!
そのあと
色々みたり~!
友達迎えきたから
バイバイ~

やっぱ刺激的!
韓国語
いっぱい教えてもらったー!
いいね~韓国いきたい!
iPhoneからの投稿
今日ね!
友達んちで映画みたあと
バイバイして
町田帰ってきて
無償にパン食べたくなって
wなんか
メイン料理にパン食べ放題
ついてくるみたいな
NEWOpenのお店
いってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとりで!笑
めっちゃゴモゴモ
パン食べれますかー?
って聞いたから
何回も聞き直されて
めっちゃ
はずかしかった
笑いっぱーい
おかわりした!笑
すごい
かわいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸せ

てか!
昨日からかぶってる帽子
バカにされる~笑
なんか
パイロットだの、
紅の豚がかぶってるやつだ!
とかいってさー
ジブリっていわれたー
wんで!
たべおわってー
ブラブラして
地元の本屋さんの
おばちゃんに褒められて、
照れちゃって
仲良くなったー
笑ちゃん!
iPhoneからの投稿
とりあえず木曜に
テストおーわった( ̄▽ ̄)
おつかれさまさま~
金曜は
原論のレポート提出するために
学校いって(-_-#)
暇だから
みんなでたまって~
それから、だいき、りょうちん、量子でボーリング!
ボーリング
全然好きじゃないけど( ̄▽ ̄)w
ださかわいい笑
バイバイして~
新宿いって~
26組みんなで
焼肉食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たべたー

食べおわってから、
解散して
そっから
しんちゃん、竹さん、ふみが
いる居酒屋さん

恋愛相談のってw
友達んち帰って~
さっき帰宅なう!
iPhoneからの投稿







