ビール

昨日は、バイト!

そのあとビール

ワンカラで飲み会!

photo:01



photo:02




かなーりたのしかったドキドキ


なんか、
ワンカラといると、酔っちゃう得意げ

みんな
酔いまくってた( ̄ー ̄)!


二次会にまた居酒屋~!


楽しかったクラッカー


そのあと、あゆみんと一緒に
高円寺帰って~


今眠すぎてもう寝る⊂二( ^ω^)二⊃


色々かいけつした⊂二( ^ω^)二⊃


明日、バイト通し⊂二( ^ω^)二⊃




幸せなのだ⊂二( ^ω^)二⊃ラブラブ
iPhoneからの投稿