ワンカラ呑み会昨日は、バイト!そのあとワンカラで飲み会!かなーりたのしかったなんか、ワンカラといると、酔っちゃうみんな酔いまくってた( ̄ー ̄)!二次会にまた居酒屋~!楽しかったそのあと、あゆみんと一緒に高円寺帰って~今眠すぎてもう寝る⊂二( ^ω^)二⊃色々かいけつした⊂二( ^ω^)二⊃明日、バイト通し⊂二( ^ω^)二⊃今幸せなのだ⊂二( ^ω^)二⊃iPhoneからの投稿