広島市安芸区 ポーセラーツ&リボン教室
M*Ruban(エム・リュバン)

  |メニュー|スケジュール|アクセス|自己紹介|よくある質問|問合せ|

メモ8月のレッスンスケジュールはコチラ
NEW9月のレッスンスケジュールはコチラ
※ご予約前にレッスンポリシーをご一読下さい

 

 

お休みの日はお昼過ぎまで寝てしまう

 

普段の睡眠不足や疲れを休みの日に寝だめして補う

 

ってことないですか?

 

実はこれ・・・

 

 

 

私も経験者ですえへっ

 

以前の職場は某デパート

休みはシフト制でバラバラ

遅番・早番があっていつも勤務時間が異なってました

 

その上夫は基本土日休み

勤務時間は私の早番より少し早く家を出る感じ

 

なので自分が休みや遅番でも早く起きないといけないガーン

自分が遅番の時は家を出るまでに夕食を作っておく

 

今考えるとほんとにハードな毎日でしたショック

 

そんなわけで休みの日は夫を送り出した後

お昼過ぎまで寝て過ごすことが多かったですおやすみ

 

そうして疲れが取れていたかというと

・・・正直疑問です汗

 

そんな悲しい休みを過ごすことがなくなったのは

 

お稽古との出会いがあったからキラキラ

 

 

きっかけは家を建てる事が決まった事

 

家を建てるならお客さんを呼んだ時に出せる可愛い食器を揃えなきゃ

と可愛い食器を探し始めたのがきっかけ

 

グーグルの画像検索で

『これ可愛いーハート

と思ってクリックした食器は全部ポーセラーツ作品だったんです

それで

『これは習いに行くしかない!』とお稽古サロンへ行くことに

 

ただ可愛いものを作りたいと思って行った初めてのお稽古サロン

 

でもお稽古ってただ可愛いものを作るってだけじゃないんですポイント

 

 

長くなってきたので続きはまた明日・・・スマイル

 

 

 

↓間もなく終了ビックリマーク

宝石赤Instagramフォロワー様限定

チラシデザイン制作半額キャンペーン

 

宝石赤夏休み限定(7・8月)・親子レッスン

❤ポーセラーツで作るガラスの風鈴❤

 

宝石赤LINE@ショップカード始めました
▼登録はコチラの画像をクリック
❤ポイントサービスについては→コチラ
 
 
今日のニャンコ&ワンコ

ノルウェージャンフォレストキャットのあうでぃ
スコティッシュフォールドのなっちゃん
ポメラニアンのポン太 
保護猫(三毛猫)のきなこ の一日

 
 
 
 
 
▼一日1いいね!して頂けると励みになりますハート

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ

広島市(中区・西区・東区・南区・安芸区・海田町・佐伯区・安佐南区・安佐北区)・東広島市(西条)・廿日市市・大竹市・福山市・岩国市・岡山・島根

リボン教室・ポーセラーツ教室・お稽古サロン・大人可愛い

ハンドメイド・インテリア・DIY・ヘアアクセサリー・食器・リース・ウエルカムボード・リングピロー

プレ花嫁・結婚祝い・新築祝い・プレゼント・母の日・父の日・誕生日

在宅ワーク・主婦起業・ママ起業・女性起業・お稽古サロン向け・簡単アメブロカスタマイズ・チラシ・フライヤー・名刺・リンクバナー・デザイン制作