リボン

頑張る女性の日常にトキメキをハート

可愛いニャンコとワンコがいる

癒しのお稽古サロン

 

広島市 安芸区 ポーセラーツ&リボン 教室

M*Ruban (エムリュバン)主宰 田中まりこ です

 

日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター
日本初リボン資格 M-Style Luxe®認定校
アメブロカスタマイズ講座
デザイン制作(チラシ・名刺・リンクバナー)

 

 

リボン7月のレッスンスケジュールはコチラリボン
※ご予約前にレッスンポリシーをご一読下さい

 

夏休み限定(7・8月)親子レッスン募集中♡

 

誕生日プレゼント♡

 

こんばんはキラキラ

 

今日は誕生日でしたバースデーケーキ

でも朝からショックな事が・・・

 

良く知っている方から

フォローを解除されてました泣

良く知らない人からフォローされ、フォローバックすると

暫くすると解除されてる・・・ってことは良くある事なので

全く気にしていませんでしたが

 

お互い以前から相互フォローしてて会ったこともある人から

解除されるとさすがにショックですねガーン

 

1日に頻繁に投稿したり、同じものを何度も投稿している訳でもないのに・・・

 

まあ、気にしないでおこう・・・ってこういう記事書いてる時点で

めっちゃ気にしてるっていうねガーン矢印

 

書いてる今、新入りの猫・きなちゃん(きなこ)が膝の上に来てくれましたねこあつめ とびみけさんやさしいハート

いちいち気にしてたらこういう仕事はしていられないので

気にしないように努力しようと思いますがんば

 

 

さて、話を戻して今日は誕生日バースデーケーキ

義理の両親からは綺麗なお花を頂きましたブーケ

 

 

毎年覚えて下さってて感謝ですハート

 

 

そして、そして・・・

 

 

 

何人かの生徒様にはお話ししておりましたが

夫におねだりしていた物を誕生日プレゼントに

買ってもらいましたハート

 

 

コレ

 

 

ジャーン

 

 

キラキラカッティングマシンキラキラでーすクラッカー

 

これがあれば転写紙の複雑なカットも簡単に出来るので

複雑な模様だったり

名前やロゴなどの文字も簡単にカット出来ますビックリマーク

 

名入れギフトもあっという間に出来ちゃいますよ

サロン名の入ったティーセットなんていかがでしょうか?

 

車のステッカーも出来ますニヤニヤ笑

 

まずは自分で色々試してみて

使い方に慣れなくては汗あせ

 

使い方を修得したらレッスンでもお使いいただけますので

使いたい時はおっしゃってくださいねっseiウフフ

 

 

きなちゃん、膝の上で寝てしまって動けなくなりましたえへっ笑

 

 

ベル夏休み限定(7・8月)・親子レッスンNEW

♡ポーセラーツで作るガラスの風鈴♡
ポーセラーツシーズンコースについては

▼コチラの画像をクリック

 

ベル新規生徒様募集中
ポーセラーツ体験レッスンについては
▼コチラの画像をクリック
 
ベルLINE@ショップカード始めました
▼登録はコチラの画像をクリック
❤ポイントサービスについては→コチラ



リボンハンドメイド・フリマイベント出店予定リボン
決まり次第お知らせします
リボンポーセラーツクラスオープンリボン
新規生徒様募集中ハート
体験レッスンは→コチラから
リボンチラシ&名刺デザイン制作承り開始リボン
詳細は→コチラから
 
 
今日のニャンコ&ワンコ

 

ノルウェージャンフォレストキャットのあうでぃ
スコティッシュフォールドのなっちゃん
ポメラニアンのポン太 
保護猫(三毛猫)のきなこ の一日

ベル今年も極楽ねこカレンダー フォトコンテストに参加しましたベル

ぜひ我が家の2匹に投票していただけると嬉しいですハート

(1匹につき1回投票できます)

 

 ねこあつめ はちわれさんあうでぃに投票する→コチラから

 ねこあつめ しろちゃとらさんなっちゃんに投票する→コチラから

 ねこあつめ とびみけさんきなこに投票する→コチラから

応援よろしくニャ肉球

可愛いきなちゃんの寝顔ハート

 
 
 
 
 
 
 
 

 

レッスン&オーダー承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

 
 
 


 
▼一日1いいね!して頂けると励みになりますハート

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ

広島市(中区・西区・東区・南区・安芸区・海田町・佐伯区・安佐南区・安佐北区)・東広島市(西条)・廿日市市・大竹市・福山市・岩国市・岡山・島根

リボン教室・ポーセラーツ教室・お稽古サロン・大人可愛い

ハンドメイド・インテリア・DIY・ヘアアクセサリー・食器・リース・ウエルカムボード・リングピロー

プレ花嫁・結婚祝い・新築祝い・プレゼント・母の日・父の日・誕生日

在宅ワーク・主婦起業・ママ起業・女性起業・お稽古サロン向け・簡単アメブロカスタマイズ・チラシ・フライヤー・名刺・リンクバナー・デザイン制作