やっぱり絵が好きな話。 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。



愛犬、虹郎のiPadイラスト💖



イラストレーターとして生きると決めてはや4か月。


決めたことなど、


2月のブログを見返すまですっかり忘れていました。

{ォィ


2月3月も嵐のように駆け抜けて、仕事と並行して転職活動し、


4月から新しい職場にお世話になり、その場に慣れることに一生懸命でした。


気忙しく毎日が過ぎていって、めっきり絵から離れていたけど、


やっぱり何か描きたくなって


みんなが知ってるものがいいな、と考えて


5月の終わりに職場のホワイトボードにねこバスを描きました。



そうしたら


いろんな方が気付いてくれて


みんながパッと笑顔になって


会話が生まれて。


こういう瞬間が


わたし本当に心の底から嬉しい。


心の底から嬉しくて笑顔になれて


幸せな気持ちになった。



その出来事があったおかげで


やっぱり絵を諦めたくないって


もっとたくさん描いて


もっとたくさんの人に見てもらいたいなって思った。


いつも見てくれてる人にもっといい報告できるようになりたいなと思った。


心の火が消えかけてたのが


復活した。


絵を描くことが


いつもわたしの世界を広げてくれて


いつも人とわたしを繋げてくれる。



下手でもいいから


やってみよう。



口に出すと叶うと言うから、


だからココに書いておく。


ピンクハート私のイラストがSAVYを始め、素敵な雑誌にたくさん載ってます!とても嬉しいです♪ありがとう!


ピンクハートシャネル、ディオール、エルメス…憧れのメゾンとイラストを通じて一緒にお仕事できました!夢みたいで、とても幸せです!ありがとう!


ブレては戻りの繰り返し。



みんなが息を呑むような


超絶技巧ではないけれど


それでもいいから


やってみよう。



たった一度の


二度とない人生だから。



あなたのやってみたいことは何ですか?


二度とない人生だから


わたしと一緒にやってみませんか☺️



インスタグラムもあるので


遊びにきてねハートあしあと



@kimuramari.24.official