Youtubeを始めました♡ | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

おはようございます晴れ


木村真理です^^


今日は節分ですね節分雪だるま

豆まきも恵方巻きも

きむらは両方楽しんでゆきます!



2月に入り、Youtubeを始めました✨



KIMURA MARI's Vlog



2018年にInstagramとこのブログを始め

2020年にMK WORLD ART PROJECTを始め

なんやかんや絵や文をかきつづけ

今年で5年目になります。


いつも応援してくださる皆さま、

わたしを見つけてくださった皆さま、

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ


わたし、

イラストレーターとして生きることを

決めました。


お腹の中で

なりたい、なれる、なるんだ、なる

もうそうなっている、と

毎日唱えながら、自分と対話しています。


完成した状態ではなくて

その過程も大切にしたくて

残したいなと思って


Youtubeを始めることにしましたあしあと


肩肘張らず

ホームビデオ的な感じで…

きむらの成長や暮らしを

ゆるりと楽しんでいただけたら

嬉しいですぽってりフラワー


愛犬・虹郎も出演して

かわいいですので(親バカ…笑ううさぎ)

ぜひ見てください♪



そしてそして!


2月のカレンダーも

無料配布中ですのでぜひ

ダウンロードしてご利用くださいカラーパレット


Ride on time !な雰囲気でございます♪






Instagram

Twitter

Youtube

カレンダーなど


リンクがまとまっていますので

こちらからどうぞ💁‍♀️💖

↓↓↓↓↓

KIMURA MARI LINKS





それでは皆さま

今日も大変冷え込みますので

暖かくしてお過ごしくださいね義理チョコ


それでわ〜〜バイバイハート