2023年もよろしくお願い申し上げます^^ | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

皆さま、ご無沙汰しております。

木村まりです。


2023年が始まって、あっという間に1月下旬です。寒いですね、みなさまお元気にされていますでしょうかニコニコ


きむらの年末年始は、


2022の疲労によりバタンキューで泥のように眠り、レコ大から紅白、ジャニーズカウコンで、感動で号泣しながら過ごしました。本当に年末年始のエンタメ関係の皆さま、全ての歌手、アイドルの皆さま、心からありがとう。頑張ってくれて本当にありがとう。


しかも1/22はSnowManデビュー3周年‼️おめでとうございます😭😭✨いつも元気をありがとう。夢を叶える姿を見せてくれて本当にありがとう。


わたしも世界を元気付けられる人間になります。


そして大好きな親友の結婚式のウェルカムボードを描かせて貰いました。本当にありがとう。心から幸せです。


夜な夜な好きな音楽をかけて、親友や親友のご主人、見た人みんなが幸せな気持ちになるよう祈りを込めて、描いていく工程が本当に幸せで楽しく、心の中が盛り上がり満たされていました。


2023は、もっとこういう瞬間を増やす。

絵のお仕事をたくさんする。





机も早く買わなきゃ…

確定申告も…


あ!


今年はインスタにて毎月カレンダーをアップします。

告知が遅くてすみません…不安

1月のChimunecoの衣装、おめでたい感じでとっても気に入ってます✨照れわたしのスマホの待受も今Chimunecoカレンダーですハート


1月もう少しなんですが、こんな感じです。是非スクショしていい感じにトリミングして自由にご利用くださいグッ二重丸ハートハートハート






2月カレンダーも描き描き中ですカラーパレット

きむらのインスタグラム、是非チェックしてくださいねハート


こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓

@kimuramari.24.official


最近はファッションイラストもアプしていますぽってりフラワー

90's CHANEL ファッション✨

かっこいいしかわいい❣️




今日私の住む地域も珍しく雪が降っています。皆さま足元お気をつけて❗️明日の朝も❗️暖かい服を来て、カイロ貼りまくって、暖かいごはんを食べて一緒に乗り切りましょう❣️



それでは2023もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲💖