12月 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

皆さまおひさしぶりです。

木村まりです。

 

以前9月に小松美羽さんのライブペインティングを見に行ってから

ご無沙汰となっておりました。

 

あれからあっという間に12月になり

気がつけばもう今年も残すところ18日です。

 

紅白歌合戦にSnowManが今年も出場できることが

とても嬉しいです。

おめでとうございます!!!

パフォーマンス心から楽しみにしています!!

メンバーもファンも、紅白に関わる人たちも

もう世界中が元気に年を越せますように

祈るばかりです。

 

12月になるとどうしても

今年を振り返らずにはおれませんね

 

私の2022は昨年同様

本当に良く働いたなぁ…という感じです。

 

絵のお仕事もさせていただいて

とても幸せでした。

 

これからもまた絵のお仕事があるので

それは本当にありがたいことです。

感謝です。

 

1年を通して

人との関わり方や

自分の性質や

いろんな感情を感じたり

 

生きてるなぁとしみじみします。

 

ただこれからはもう少し

自分に優しくしようと思っています。

自分の感じていることを否定しないで

もっと受け止めてあげても良かったんじゃないかと

 

全部これからに生かしていきたい

 

会いたい人には会いたいですよと言いたいし

おめでとうもありがとうもたくさん言いたいし

 

もっと自分の感情を大切にしようと思います。

 

物理的なものはだいぶ、かなり手放しました。

それに伴って

 

やっと自分が精神的に持ちすぎていたものに気づき始めて

ここまでやらなくても良かったのかもしれない

こんなふうに思わなくても良かったのかもしれない

できることはもう十分やったんじゃないかとか

 

疲れすぎて動けなくなってしまうまで自分を動かさないこと

 

人といるとその人が好きな人でも疲れてしまうから

一人の時間が必要な自分を

 

それでいいんだ、と認めるのが怖かったりしたけど

 

やっと自分の性質を自分で受け入れ始めることができました。

 

 

自分のペースで生きるしかないんだから、と

呪文のように繰り返しながら

最近は過ごしています。

 

周りに置いていかれてるように感じて

苦しくなるときもあります。

でも私には私のペースが

あなたにはあなたのペースがあるから

大丈夫です。

 

もっとたくさんの人に

絵を見てほしいな。

 

これを今読んでくれているあなたが

街で、雑誌で、いろんなところで

私の絵にたくさん出会えるように

直接は会えなくても

何か心が動くものを届けられるように

 

来年も頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

少し早いですが

メリークリスマス&良いお年を!!!

 

木村まりより