木村は感動している。 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

皆さま、お久しぶりです!

木村まりですバイバイ


列島にものすごい台風が来ていますね。

わたしの住んでいる地域も

ものすごい風で、被っていた帽子が飛ばされ、

風に煽られてよろめきました…


どうか皆さんも、皆さんの大切な人たちも

安全第一でお過ごしください💦





先日小松美羽さんのライブペインティングの続きを書きます!と言ったまま書かずに日が経ってしまいました。


小松美羽さんのライブペインティング、本っ当に…

感動しました。


小松美羽さんが出てきたとき、

描き続ける背中

会場に鳴る音楽

描き終えた後の小松さんの言葉


会場の振動数にビリビリしました。


5.6年前にも阪急うめだの1Fのスペースでライブペインティングしたときは、昔からのファンの方や関西にいるファンの方30人くらいで


いつかもっと大勢の人たちに見てもらえたらいいね


と話していた願いが叶いました、と。


振り返ってこんなにたくさんの人が見ていてくれて、

わたしにとっても新たなスタートの日となりました、と…


300人くらいいたんではないでしょうか

もっとかな


信じて自分を貫いて描き続けたその軌跡、

進み続けてきた人の言葉に


本当に胸が熱くなりました。


泣きました。


書いている今も、泣きそうです。


本当にかっこよかったです。


存在に感謝しました。



後日展覧会も見に行って、会場は全てお写真OK🙆‍♀️💓だったので、


撮った写真をインスタグラムに投稿したら


小松美羽さんのオフィシャルアカウントでメンションしていただけてびっくりの感動の連鎖でした。


ありがとうございます🙏🏻🥹✨






絵もいわずもがなで…

感動して泣いた。


筆の、絵の具の動きが

ありありと残っていて


世界で戦う人の作品をこんな近くで見ていいんすかしかも写真オーケーですかありがとうございます!敬礼


でした。


興奮しっぱなしです。


出雲大社に奉納された絵も見れて

感謝と感動で泣いた。


泣きすぎですねでも感動したから仕方ない🥹


あとですね、


9月本当にグッとくる出会いが多くて


BLACKPINKとIVEに感動し

ひたすらYOUTUBE見続けて


イソとジェニが大好きで

かわいすぎかっこよすぎで


また先週の火曜日の

それsnowmanにやらせてくださいの

ダンスバトルを偶然みて


Snow Manのファンになりました。






TVerで見れるのでぜひ!


泣きますよ!青春😭😭✨


かっこ良すぎて崩れ落ちて

感動して泣きました。


佐久間くんが

笑顔が良すぎて

感動しました。


こんなに楽しそうに踊る人

凄すぎて感動して泣いた。


下積み長くとも

諦めなかったSnowManのみなさんに感謝


こんなに画面越しで感動するなら

本物みたら号泣するだろう


生きてることがわたしへのファンサという言葉は

真実。


存在に感謝したい人多すぎ


9月本当感動して泣きすぎ月間😭✨


Snow Manライブ行きたかった😭


チケット一般販売の瞬殺ぶりに

本当何も知らなかったですが


世の中のみんなはだいぶ前からBLACKPINKもIVEもSnowManの素晴らしさに気づいていたんですね反省します


もっと知りたい


自分が何に心動かされるのか。


もっと素晴らしいもの

いっぱい知りたい



あと最近カラオケも解禁しました。


3年ぶり。



それにも泣いた。


歌うの気持ちいいなー!

つまりが堰を切ったように

久々お腹から声を出して


木村は身体はまだ絶好調ではないですが

これを書いてる今、

気持ちはとっても元気です。


それもこれも


6月に全部捨てて


7月に絵を描くチャンスをいただいて


8月一生懸命働いて


そして感動ラッシュの9月…



よくわからないけど


毎日幸せです。



心が栄養補給できた9月でした。


まだ9月終わらないけど。



SnowManかっこよかったから

筋トレ始めました。


健全な魂は健全な身体に宿る。



ふんふん・*・:≡( ε:)



わたしも頑張るぞ💪!


いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷



皆さま本当に

台風お気をつけくださいね🥺💦