前編命題。
何かを捨てなければ、何かは手に入らない?

何かを捨てれば、何かが手に入る?




捨てる神と拾う神についての記事をちょっと前に書きました。

一度に書くと長ったらしくなるので、三分割。



どんなプランニングになったか?【結論】
この段階で結論が確定してないことが結論えー

しかし、これまでいろいろな方と話をして、
話を聞いて、
それらを繰り返すことで、
多視点の意見やアドバイスをいただけるのですが、
見事に、根本的な部分というか、
ポイントが同じところにある気がしてきました。


何を捨てるか、がもっと明確になりました。
捨てる気持ちが、安定して強くなりました。
捨てることに、怖さは残ります。
それでも、捨てなければいけないなと。(あえてここは、ねばならない。)




インプットの後にすること?
その間にも、いろんなインプットをしてきまして。

たくさんの方からの助言もあって。
だから、

1. 助言を整理する
2. 「やりたい」と「やりたくない」に目を向ける
3. 出来ることと「やりたい」を繋げる
4. 視野を拡げる(方法は知ってる)
5. 拾う神に挨拶
6. 捨てる神に挨拶

を、やっていこうと考え中。
SMARTTを、帰ったら決めよう。
さらば、沖縄🍍爆笑


重ーーーい腰(ケツじゃない)が、ようやく上がりきります。




クリップ感謝をどうやってお返ししようかな、な方々に感謝です。以上



照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆