何かを捨てなければ、何かは手に入らない?

何かを捨てれば、何かが手に入る?


うずまきこれはどっちの神だ?



ふたご座私の周りの人々

私の周りの人々はそう言う、体感してる。

ワタシは、私の場合は捨てるものは決まっていて、どうやって捨てようか、いつごろ捨てようか。
捨てたら拾おうか。拾ったら捨てようか。。。。


あ、また考え出してしまってるチュー



プレゼントプランニング
無防備に行動してもそれは、無鉄砲すぎるので、プランニングです。


一緒に考えてくれる友人がいるので、ありがたい。
give & take音譜、take & give音譜

今、私の両サイドでは、捨てる神と拾う神がお互い牽制しあってるキョロキョロキョロキョロ







クリップ決意新たに出会いに感謝です。以上


照れありがとうございます照れ
//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆