50代、お洒落なレストランでランチの時の服!! | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

50代、60代、

これからの人生を楽しむ女性へ

お洒落を通じてハッピーになるお手伝い!

 

 

アラ60女性のための

パーソナルファッションコンサルタント

「からかわまり」です!

 

 

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

 

 

今日も朝から暑いですね−。

夏ってこんな暑かったんだなあと

今さらながらに思いますね。

 

先日、私と同じ50代の方から

「お洒落な場所で

ランチの予定があるけど、

何を着て行っていいか

わからない。

というご相談を受けました。

 

 

それに対する私のお答えですが、

 

 

ご自分が着ていて

違和感が無く

ちょっと、

きちんと感のある

服がいいのでは

ないでしょうか。

 

 

例えば、普段カジュアルが好きな方が

いきなりドレッシーな服を着ても

落ち着かないと思います。

(フォーマルなパーティーなどは別です。)

 

 

今日は私も都心に出る予定があるので

いつものスタイルに、シワになりにくい

ジャケットを羽織りました。

 

ジャケット=Doclasse

トップス=Doclasse

パンツ=プラステ

サンダル=fitfit

時計=エルメス

 

ジャケットを脱いだ時もきちんと感のある

カットソーで。

 

 

上の時計を除いた

コーデのトータル金額 20.000円くらい

私にとっては高い方です。笑

 

 

 

ちょっとお洒落な場所に行くときに

加えて欲しいのが、

 

 

私達バブル世代だったら

昔から持っている

ブランドの時計、

ジュエリーです。

 

 

 

普段は全然身につける

機会もなくて

引き出しの奥にしまってある

これらの物を

活かしてあげて下さい!!!

 

 

 

ちょっと普段と違った

気分になって

自分が上がった

気分になります!

 

四半世紀前に買った

エルメスのクリッパー

今日は着けていきました。

 

 

 

25年前に買った物でも

今でも好きで、気分が上がる物。

まさに一生物だと思います。

 

 

 

今日は景色の良いレストランで

外を見ながら

ランチを頂きました。

 

 

ホテルやちょっとお洒落なレストランで

食事に行くときの服を選んで欲しい。

 

ご予算に合わせて

そんなお悩みにもお答えしております。
 
 

 

 

 

 

ファッションの悩みをコメントで是非お寄せ下さい!

お待ちしております!!!

 

 

インスタはこちら!!!→instagra

 

本日もお読み下さりありがとうございます。

参考になりましたら、ポチッとお願い致します。

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村