ご無沙汰しております | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、ご無沙汰しております

 

断捨離終わって、腰に違和感があったけれど

単なる筋力の衰えだろうと思い

YOGA教室へ毎週通っていました。

 

以前の仕事は、子供達とかかわる仕事を10年。

今回も子供達とかかわる仕事、ただし座り仕事。

働きはじめて2週間目、徐々に座っていると腰から、痛み、足先はしびれ最後には全身痛みで脂汗が出てくる始末

 

これは、変だわ!と思い

整形外科に行って診察レントゲン

診断は、頚椎腰椎症からの坐骨神経痛でした(>_<)

 

改善するのに約5ヶ月

ほんま、凹んでいます。

 

今は、コルセットをして飲み薬と湿布を貼っています。

ここ2日程、痛みがあるせいで、冷や汗かいて目覚めます

 

リハビリにと思い、26日は、皆既月食を見に外に出ましたが、曇っていたのか全然見えなかった💦

次の皆既月食が見れるのは、12年後だとか(´・ω・`)

 

昼間のにゃんズは、娘の部屋で優雅に

過ごしています。

やっぱり、本棚が落ち着くのだにゃん(=^ェ^=)

僕は椅子の方が落ち着くのラブラブ

そりゃあ、先月買った椅子だもの快適でしょ音譜

どうぞ、ゆっくりしておくれ~

 

次女が使っていた机は、長女がメルカリに出す予定です。

これから、小学生になられる親御さん

良かったら、使ってねニコニコ

ただ取りにきて下さる方限定になりそうです🙇🙇🙇