今だから片付けられた | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、訪問下さりありがとうございます🙇

 

断捨離を、していた話の続きですが

 

本は、買い取って貰って  なんと❗6600円爆  笑

 

玩具は、長女が、宅配で買い取って貰えるところを探して

 

ついた価格がこれまたびっくり目

   なななんと‼️5万円爆  笑爆  笑爆  笑

 

何が高く売れたのか ようわからんけど

 

段ボール代+処分代を取られると思っていたから

 

おカネになって戻ってきて

くれて嬉しいよラブラブ

(そのお金は、どこに行くのか知らんけど)

 

長女が「一番気になるのは、○○ちゃんの刀⚔️が

いくらになったか知りたいわ~」でした

 

次女が、12年前に 130cmほどの模造刀を         

持って帰ってきたのかは、いまだ謎ですが💦

 

今日のお昼は、

昨日の、残りのコーンピラフと何にしようかな😅

 

 

 

                 

 

 

 

 

5月6日の夕方の空くもり

秋の空みたいやわ~

 

次女の机と棚とカラーボックスなんとかしたいわ💦