筑波2Days | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

5月23日(土)
筑波1000へ練習行ってきました(^^)
筑波は1000も2000も土日の走行枠がと~~~~っても少ない
なかなか予定が合わず、去年の9月以来の走行デスパー

朝は4時半に起きてチャンバーを新品に交換♪
イメージ 3
きゃ~~~!!カッチョエエ



筑波に到着してみると、
翌24日はリンクス!ということで、ミニバイクが圧倒的でした
イメージ 1


今日は寂しくお一人様練習。誰かいないかとキョロキョロしていたら
イメージ 2
 まーパパさん発見ラブラブ
チャッカリお傍に停めさせていただきましたよにひひ

受付してみたら走行時間が改訂されていて1枠20分になってましたシラー

しかしお天気も良く、テンションアップアップでコースイン♪
おニューチャンバーは直線の速さを実感!あらステキラブラブ!

マシンは速いけど、人間がダメダメでタイム出ず
後から様子を見に来てくれた かずメカが写真や動画を撮ってくれたけど、
フォームもラインもなってなくて。。ガッカリ。。
かずメカには「ガマガエルみたいシラー」って言われるし~~誰がじゃ!(爆
でも、自分のダメなところがハッキリわかったから次は必ず!
イメージ 4

こちら、カッコイイまーパパさんキラキラ
イメージ 5
またよろしくお願いしまーす!


そして翌日5月24日(日)はリンクスに参戦する ごうたんの応援パンチ!


みんなで盛り上げましょう!
イメージ 7
遠く浜松から応援に駆けつけた小鉄さんブログよりアップ写真アップを拝借しました

マミ姐さんに喝を入れられる二人パンチ!…に見えるけどバイク談義中にひひ
イメージ 9

イメージ 10
食欲モリモリの
やぎちゃん。
出前ラーメンを頼んでる…ように見えるけどバイク談義中

応援も楽しいね!



























そしてこの日の主人公、ごうたんは!
イメージ 6
かずメカ撮

イメージ 8
マリカ撮  同じカメラなのにこの差はなんだ。。(笑)


イメージ 11
見事ヒーローになりました!\(@^0^@)/
一同大興奮!


イメージ 12
  満面の笑顔で記念撮影!アップ小鉄さん撮アップ
  
筑波なみなさま、おつかれさまでしたパー