チャレンジサーキット@日光 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

5月17日(日)日光サーキット行ってきましたー!

イメージ 1
天候にも恵まれて、大盛況♪
ミニ仲間達も大集合ヽ( ´¬`)ノ数年ぶりに会う方もいて、テンション上がりました♪



イメージ 2
鈴鹿ツインでのアドバイスを受けて
手を尽くして準備してきた
TZR君のために、
またまた試走を依頼DASH!DASH!




ン十年ぶりにTZR125
を駆っていただく
フラミンゴたん♪







イメージ 3
楽しく乗っているのが凄く伝わってきて、
マシンもイキイキとしてました。ステキ~~ラブラブ!

インプレ等々、貴重なお話ありがとうございました!

私も楽しく走りましたよー!
イメージ 4
 私がエントリーしたミニクラス
お友達のごうたんが先導(^-^)
遅すぎず、速すぎずタイヤを冷まさずなペースでとっても上手だった

イメージ 5
普段は一緒に走る機会のないミニのエキスパートな方を
間近に見られるのも走行会の魅力ラブラブ!


イメージ 6
国際ライダーにアドバイスも受けられマス♪
サトチャン、全日本頑張って!(≧0≦*)ノ"


んで。。TZR君は。。まだ本調子ではないようです汗
みなさん、親身になって原因を考えてくださって、ありがとうございます
今朝、ご指摘が多かったところを確認してみましたらこんな状態でした
イメージ 7

交換して週末のMTKに臨みます!
チャレサなみなさま、お疲れさまでした(^-^)
MTKなみなさま、よろしくお願いいたします(^-^)