mtk走行会@日光サーキット | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

5月31日(日)mtk走行会行ってきました!
日光は先々週に行ってきたばかり。物覚えの悪い私は間隔をあけずに走れるので助かります(^^;)

当初雨の予報が見事にハズれ、暑いくらいの陽気晴れ今回も盛況~
イメージ 1
場所をシェアしたニンジャSLの青年、メッチャ感じのいい子で~~
お話もたくさんしてくれたし、
私、最後に転倒しちゃったんだけど(笑) パークリ片手に一緒にマシンの様子見てくれて…オバちゃん嬉しかったわぁ~~ラブラブ!
SLの慣らしが終わって全開できるようになったら一緒に走りたいなーと思いました

イメージ 2


そして今日も
走って撮れるカメラマン、Hiroたんが来てくれて、
沢山写真を撮ってくれたので、いくつか載せてみたいと思います~。


















さて、私はというと、ビッグバイククラスとミニバイククラスのWエントリー
計8本を走る予定です
先日リードバルブを交換したので復調を期待していたのですが…

特に変わりませんでした( ̄▽ ̄;)爆
しいて言えば始動が良くなったみたい(^^;)

でも、走れないわけではないので走りますDASH!DASH!DASH!

イメージ 7

先日筑波1000練習で気づいたことを試します。
いつもファインダー越しに見てくれてるHiroたんに「今日は乗れてるんじゃない?」
って言ってもらえて嬉しくも、自分の思ったラインは走れてないから、どーかな。。と半信半疑だったけど、
イメージ 3

45秒台入ってた@@;  ギリだけど(爆)
TZR125で当面の目標だっただけに気持ち的には全然違います♪
まだまだ詰めどころ満載だし!…ってことはこのマシンでもっと速く走れるってことだもん(^^) 

お昼もすぎて気温は30℃越えあせる だんだん疲れが見えてきた7本目
イメージ 4
最終S字手前でスリップダウン~~(≧▽≦) 足挟まってもがいてる私(笑)
ヨロヨロとマシンを起こし トボトボ帰還(笑)
イメージ 5












コケたのがパドックのそばでよかったわ~(^^;)
けいちゃんありがとう



Hiroたんの定点撮影がフォームの比較になっておもしろい(^^)勉強になります!
イメージ 6

転んじゃったけどとっても楽しかった~~♪
MTKなみなさま、おつかれさまでした!ヾ(*ΦωΦ)ノ