喜多方~新潟 雪が降る前に新潟ツー(=´∇`=)1日目 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記


イメージ 4
バイクブログランキングに参加しています。
ここをポチっとしていただくと、マリカのブログがアップアップしますので
一日1ポチ よろしくお願いしますラブラブ




イメージ 3

11月20日(土)くもり
ブロ友グ~ちゃん持込企画、「雪が降る前に新潟ツー」に行って来ました~。

イメージ 1午前2時30分 
常磐道谷田部東PAにて
白い小悪魔、ミケニャンと合流。
第一目的地、
喜多方「坂内食堂ラーメンDASH!


北上するにしたがって、気温はぐんぐん低下ペンギン
福島入りする頃には0℃に…その上、予想外の霧でバッシャバシャあせるあせる





マリカはオーバーパンツ着用のお相撲さんスタイル、ミケニャンは体中にホカロン貼りまくり。。

両名、完全装備でも襲ってくる寒さと飢えと視界不良に苦しみながら、坂内食堂での朝ラーを楽しみに走ります~ラーメン音譜

イメージ 26時30分 
坂内食堂到着。 かずちゃん合流。

すでに並んでいるお客さんが!
ぉお(゚ロ゚屮)屮

7時開店。 
グ~ちゃん遅刻だにゃ。。待つこと30分。。(`▽´)ウケケケ。。


すると

「うぉ~!!雷
なまら首痛ぇ~~~!!




の雄叫びとともに 新潟組の白い悪魔グ~ちゃん、さくりんさん登場。

関東組 「???」 

グ~ちゃん 「家の近くの交差点でハイサイドだわさ~~!」 (=TェT=) ゥワーン

なぬ~~~???              バイク飛んだのに福島まで来たのね。。

やっぱ悪魔なん???  確かに右コケしたのに左に傷が…

イメージ 4ラーメン食べてる間、この話で持ちきり。。(^。^;)アハハ。

坂内食堂の
「肉そば」 900円也。

スープがさっぱりしていて美味しい!
お肉も柔らかくて うまうまドキドキ
店員さんの応対も親切で

「わざわざ遠くから来てよかったな~」と
思わせてくれました





ラーメン終わっても一向に霧が晴れる気配なし…
仕方なく、山形の富士山はあきらめて、R49で新潟入り、R290で胎内の富士山へGO~DASH!DASH!DASH!DASH!

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

白い悪魔カップル、、相変わらずキレた走り…( ̄ ̄)ラブラブ クビイタイノニ。。。

しかもミケニャン、富士ツーから1ヶ月半でメチャメチャ速くなってるやんかぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!
胎内富士山ではマジで追いつけず…  マリカも練習しなきゃ~~あせるあせる


しかしミケニャン、天然キャラも持ち合わせており… イメージ 5
お腹も膨れて暖かくなるとミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


注意こ~んなことやべーっだ!
(立ちゴケゆえ、タンデムステップ移植にて復活♪)


イメージ 6






ぐぅぐぅこーんなことも


(フレーム、フォークに異常なし。祈!!小悪魔復活キラキラ




…と いろんな出来事がありましたが、


無事病院から戻ったミケニャン、リーダーさん、Z兄さん、ヨシヒコさん、さくりんさん、かずちゃん、マリカにてグ~ちゃんちで宴会ビールビール


イメージ 7
グ~ちゃんが前日から仕込んでくれていた
スープは心がこもっていて とっても美味しく…
(*´ー`*)ウットリ


関東、新潟バイク乗りの宴会は大盛況音譜音譜


ほんとに、バイクはいい!!仲間はいい!!

おもてなしの心に感激!!







イメージ 9
明日もたくさん走るぞぉ♪グー

6ちゃん、おやすみ…ぐぅぐぅ


2日目につ・づ・く~~~~ヾ(*'▽'*)o 











*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。



イメージ 8


趣味の部屋~(ラブラブ ̄▽ ̄)

Z兄さんのイチオシ♪

ヨシヒコさんの
キラキラS45年式ブルーバードSSSキラキラ

希少なレザートップラブラブ

かっちょええ。。。(*´∀`*)






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。