デビル姫&マリカこらぼつー | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記


イメージ 4
バイクブログランキングに参加しています。
ここをポチっとしていただくと、マリカのブログがアップアップしますので
一日1ポチ よろしくお願いしますラブラブ



11月14日(日)くもり 

新しいブロ友、姫ちゃんから「女性のライダーさんと一緒に走ってみたい~ラブラブ」とアプローチを頂き。。。
聞けば女性とは走った事がないとのこと。。。(マリカも2人目だったりする)
記念すべき1発目がマリカでいいのでしょうか!? (p・Д・;)アセアセ
悪い見本にならなきゃいいけど…ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

イメージ 1


ってなわけで 行ってきました~~~パーパー
姫とマリカの伊豆、箱根ツーキラキラ

姫軍団                    対する マリカ軍団… マリカのひとことに反応して集まってくれた
姫ダーリン(Hornet250)                    駿ちゃん(YZF-R1favorite ろっしふみver.)
きっかーすさん(XJR1300)                  Trivalさん(YZF-R1)
茶々丸さん(ZEPHYR750)                   ym_750rさん(GPZ750)
ともえさん(X-4)                                        どうもありがとう~ラブラブ!


イメージ 4いつもは
集合場所まで寂しい一人旅なのですが…

姫軍団の「きっかーすさん」が
マリカのお守りを申し出てくださり…


西湘PAまでランデブーとなりましたぁDASH!

きっかーすさんは白バイ隊員か自校の教官のような素晴らしい走り!
しっかりお守りをしてくれます 

あまりの上手さに、カラオケインタビュー耳
するとBMWの殆どを乗り尽くしたという
BMWマスターとのこと( ̄□ ̄|| スゲー そして国産は3台目。凄い車歴です


そして姫様と2ショット~ドキドキ

イメージ 5

4人のナイトを従えて、なんともキュートでファンキーな姫ですラブラブ!

メンバーさんに挨拶を済ませ、小田原~伊東経由で亀石へ。
イメージ 6


さすが伊豆、暖かいなぁ… 

半ケツも出したくなるってもんです
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ














イメージ 7

対するダーリンは


マフラーで暖を取ってます∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


とっても仲のいい2人ラブラブ







亀石駐車場~大観駐車場 まではバイクでは初めてでしたが、楽しい道でした~音譜
バイカーが大勢集まるのも納得です。
ちょっとだけ失礼して~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!行かせてもらったら~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
きっかーすさん、ついて来ます~~DASH!DASH!DASH!DASH! 取り締まらないでぇ~~(爆
おかわりしたかったな~。 またみんなで行きましょうね~


イメージ 8
大観駐車場~芦ノ湖スカ~御殿場へ。

くもりくもりにもかかわらず、富士山が

見えましたぁ 富士山キラキラ

















イメージ 9
そろそろランチタタ~イムベル
今回のランチは御殿場のここ




Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


一人で来たら、入るのに躊躇するでしょー?(*≧m≦*)プッ


何屋さんだと思いますか!?



イメージ 10
ピザ「ミッシェル」さんのミシェルピザ。

焼き立てホヤホヤ温泉

ここのピザはでカットします。







イメージ 11 そして、キッシュもで切ります。

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

ピザはもちろん、
ここに来たらキッシュは必須だと思いますグッド!

めっさ うま~~~いドキドキナイフとフォーク





イメージ 2

陽気な奥さん。

姫ダーリンを取っちゃいました。



(ちゃーんと宣伝したよ~笑)







ワイワイガヤガヤおしゃべりして、解散。マリカは東名にてお帰りとなりましたー。

イメージ 3

姫ちゃん、(一応)女性との初ツー、いい思い出になりましたでしょーか。
また、お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
懲りずにまた遊んでくださいねー♪