新潟~会津 食べまくれ! 雪が降る前に新潟ツー(=´∇`=)2日目 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

¥¤¥᡼¥¸ 4
バイクブログランキングに参加しています。
ここをポチっとしていただくと、マリカのブログがアップアップしますので
一日1ポチ よろしくお願いしますラブラブ




¥¤¥᡼¥¸ 3
11月21日(日)晴れ晴れ 6:00起床。
われながらよく起きられたもんだわ…(≧з≦)∴ブッ!

この時期の晴天はとても珍しいことだそうで♪

5月に引き続き、地元のバイクチーム「NOSE」さんと一緒に白岩まで走らせてもらうことに。
これって、よそ者にとってはなかなか出来ない経験でしょ~?にひひ

白岩までの「七浦シーサイドライン」は景色が素晴らしい海沿いの道。波キラキラ
高速コーナーがあったかと思えばタイトあり…毎週走ってるグ~ちゃんが羨ましい限り。。

白岩にてNOISEの皆さんとお別れしたあとは「お魚のデパート」グ~ちゃん先導にて寺泊へDASH!DASH!
イメージ 1


ここで
八王子のtatsuya&R1さん

地元の CB1300
こまちゃん

と合流~音譜








イメージ 2これを見たら…

















イメージ 3

食べずにはいられましぇんドキドキ

「カニ汁」片手に「イカ焼き」












しばし談笑の後、ドキドキドキドキネコが自宅で待つグ~ちゃんとはここでお別れ。。。ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
(その2日後に関東でビールお酒ミーティングがあるとはこのとき誰も予想していませんでしたが…べーっだ!



イメージ 4ここからは こまちゃんの案内で

「出雲崎天領の里」へ♪


めっちゃ海が綺麗で凪いでましたキラキラ

手すりに巻いてある鎖は恋愛成就のおまじないだとかラブラブ








そして 栃尾へ向かいますDASH!DASH!

イメージ 5
栃尾といえば、

油揚げと湯葉 でしょ~ドキドキ

豆腐店 「歩歩」(ぽぽ) にて




イメージ 6揚げたての油揚げと生湯葉


また 食べます!!

油揚げでお腹いっぱいって始めてかも~
ヽ( ´¬`)ノ

生湯葉は厚くてしっかりとした食感です。


そして「道の駅栃尾」にて
たつやさん、こまちゃんとお別れ

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

また会いましょう~~パーパー

素敵な出会いをありがとうキラキラ


そして かずちゃんと2人、会津坂下を目指しますDASH!DASH!DASH!
共通点のない2人は京都ツー同様、ほとんどの区間フリー走行~(≧з≦)∴ブッ!
新潟、福島県境は10月に除雪車が出動するほどの雪が降ったそうですが、その形跡はなかったですねぇ・・
富士山もがありつつも快適でした音譜



会津坂下での目的といえば…イメージ 7


「坂下ドライブイン」にて

「馬刺し定食!!


定食に桜肉の煮込み付きで1050円!!
リーズナブルでしょ~?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

イメージ 8








この日は止まる所すべてで食べまくり!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


お腹もすっかり満足したところで、磐越道 会津若松ICよりそれぞれのルートで帰宅となりました~。

いろいろあって盛りだくさんだった2日間、出会ったすべてのみなさんに感謝ですパーパーパー