おはようございます。まりかです。

先日、サインと支配星の関係をセーラームーンで置き換えたのですが、

キャラクターメインの表だったので、サインと天体をメインに表を作ってみました。

こちら👇



牡牛座、双子座のキャラクターは残念ながら、いません。
こう見ると、なんかレイちゃんだけ、ぽつんと寂しいな😢
確か、レイちゃんだけ別の学校なので、それを意識しているのかなーと思ったのは、考えすぎでしょうか?

キャラクター絵があると、もっと分かりやすい表になりそうなんだけど、原作のを使用するわけにも行きませんので
そのうち自分で描こうかと思っています。

けど、iPadが壊れてしまっているので、まずはiPadを直します!

西洋占星術って、奥深すぎて、複雑なのですが、さわりの部分だけでも、

自分の興味のあるもの、好きなものに当てはめていくと、覚えやすいですね。

先生も、「自分の周りの人に当てはめるとイメージが付きやすいよ」

とおっしゃっているのですが、私はこの方法が一番いいみたい🌝

ちなみに先生に、セーラームーンのキャラクターの星座と支配星の話しをしたら、

ものすっごく興味を持っていました!

(先生を驚かせてちょっと嬉しい♪)

 

関連記事も良かった読んでくださいね~🌙

 

 

また、アップデートしていきます✨


お読みいただき、ありがとうございました🍀

まりか