こんにちは♡

 

『  未来への一歩を踏み出せる私になる!

3ヶ月で自分への愛情と教養を育む 

  ≪  美心カウンセリング  ≫    』

 

美心カウンセラー

小野茉莉花です🌹
 
はじめての方はこちらから 

心理学×バレエ×アロマセラピー×お料理

の視点から

あなた自身の価値を一緒に磨いていく

日本で唯一、教養を磨くことのできる

完全オーダーメイドの

🌹美心カウンセリングについては

こちら

 

 

  ♡ 募集中のセミナー  

*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*
洗練美女になるための3時間
10年後も色褪せない教養を身に付ける
プレミアム1dayセミナー
 

いよいよ、11月15日(水)

14:00~17:00

ラスト開催

 

(お申込・詳細は  こちら )
 
*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

 

駅までのいつもの道

雨の香りを感じた瞬間ハッとしました。

 

 

 深呼吸していなかった私!!

 

雨の香りにすら気づいていなかったなんて!

 

 

 

日々の仕事に追われていると

ついつい深呼吸忘れちゃいますよね。

気づいたときが変わるとき。

いつからでも良いのです。 

深呼吸してみましょう。

 

 

{46BF7D91-2244-4217-827D-6A00D469F7B6}
 

どうです?

気持ちが軽くなるでしょう♡

思いっきり吸って思いっきり吐くことは

ダイエットにも繋がるのです♡

なぜなら血流が良くなるから。

全身の血液が循環し始めるから頭もクリアーになるんです。

だから思考も前向きになる✨

 

 

 

力が入っていると深く呼吸ができない。

裏を返せば深く呼吸をしようとすると脱力するはず!

だからヨガや瞑想って気持ちが良いのですよ♡

 

 

 

 

深呼吸や腹式呼吸を習慣にしてみましょ。

世界が変わりますよ✨

 

 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

 

バレエ×アロマ×料理の知識も身に付く
美心バレエ1dayセミナー
 
申込・詳細は  こちら 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

 

{D49AAF5B-98FF-4288-B259-6A5890F96552}