こんにちは♡

 

『  未来への一歩を踏み出せる私になる!

3ヶ月で自分への愛情と教養を育む 

  ≪  美心カウンセリング  ≫    』

 

美心カウンセラー

小野茉莉花です🌹
 
はじめての方はこちらから 

心理学×バレエ×アロマセラピー×お料理

の視点から

あなた自身の価値を一緒に磨いていく

日本で唯一、教養を磨くことのできる

完全オーダーメイドのカウンセリング

 

 

 

お待たせいたしました✨

本日より

美心バレエは美心カウンセリングに生まれ変わりました♡

 

 

 

今日は、美心バレエの新コンテンツ

美心カウンセリングの詳細について公開しちゃいますね♪

 

 

 

まず

何故セミナー形式から、カウンセリングに特化した内容にしようと思ったのか

私の思いをお話させてください。

 

 

 

実は私

大学では心理学を専攻し

心理学士を持っているので

昔から人のお話を聞くのが大好きなんです。

 

 

{5B60DF1D-4ADB-41A7-BF5E-D54909A7F9D3}
 

また、

セミナーを開催すればするほど
やはり
 
求めいてる情報や変わりたい像というのは
一人ひとり違う
 
という事を痛感し
もっと一人ひとりに寄り添いたいと思ったのです。
 
 
 

そして何よりお客様からの

「茉莉花さんともっとゆっくり、1:1でお話したい!」

というお声が今回のコンテンツの見直しの背中を押してくれました。

 

 

 

 

そんな訳で

複数人で行うセミナーではなく

より、お一人お一人と向き合う

「カウンセリング」

という形式で再スタートを切ることを決意したのです。

 

{FF7A18C9-9F12-423A-ACFA-3E92FFA1B2CE}
 
 

ですが安心してくださいね♡

カウンセリングの内容は

もちろん

今まで、あなたがご興味を持っていただいた美心バレエのメソッドを

ふんだんに散りばめている…

 

というか

更にブラッシュアップしたものとなっております。

 

 

 

 

心理学スキル×バレエ×お料理×アロマセラピーの視点から

とことん自分自信の価値を磨く

120分の美心カウンセリングを始めます♡

 

 

 

完全オーダーメイドセッションで

あなたの興味のある分野・知りたい情報や知識を

興味のある範囲でお伝えするので

無駄なく効率的に楽しく教養を高めたり趣味を増やしたりできちゃいます。

 

 

 

 

勿論、メインはあなたのお気持ち

沢山お話して一緒にトラウマを解放していきましょう♡

 

 

様々な角度からあなたの価値を見出し

お悩み・モヤモヤの根本を発掘し

その根本にあるあなたのブロックやトラウマを一緒に解放していきます。

 

 

{3D5395CB-5AF5-47CE-9CDC-822B0FB1F4C1}
 

少しでも

美心カウンセリングにご興味をお持ちくださっていたら

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

 

バレエ×アロマ×料理の知識も身に付く
美心バレエ1dayセミナー
 
申込・詳細は  こちら 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

 

image