こんにちは♡

 

『  未来への一歩を踏み出せる私になる!

3ヶ月で自分への愛情と教養を育む 

  ≪  美心カウンセリング  ≫    』

 

美心カウンセラー

小野茉莉花です🌹
 
はじめての方はこちらから 

心理学×バレエ×アロマセラピー×お料理

の視点から

あなた自身の価値を一緒に磨いていく

日本で唯一、教養を磨くことのできる

完全オーダーメイドの

🌹美心カウンセリングについては

こちら

 

 

  ♡ 募集中のセミナー  

*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*
洗練美女になるための3時間
10年後も色褪せない教養を身に付ける
プレミアム1dayセミナー
 

いよいよ、11月15日(水)

14:00~17:00

ラスト開催

 

(お申込・詳細は  こちら )
 
*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

 


11月15日(水)14:00~17:00

いよいよラスト開催の

美心バレエ・メソッドプレミアム1dayセミナー

 

 

◆姿勢を直したい

◆新しいことを始めたいけど何をしたら良いか分からない

◆楽しそうだけど今一歩踏み出せない…

 

 

そんなあなたに

今月8日の開催回に一足先に参加してくださった

と~っても美人な生徒様のご感想をご紹介♡

 

 

今回ご感想を下さった

二木景子さんのblogはこちら

 

 

 

芸術文化

特に絵画の知識がとっても豊富で

毎日お料理もきちんとこなす。

そんなパーフェクトに見える景子さん。

 

 

 

でもでも

一歩踏み出せないことで悩んでいたのだとか。

実はね

そのこと、私気づいていたのです。

 

 

なぜか…

ヒントは姿勢!!

 

 

image

 

二木景子さん / 東京都

 

1.この1dayセミナーに参加する前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな風になりたい、どんな知識を得たいと、あなたは思っていましたか?

背筋をのばしたい。でもどう意識したら、常に伸ばした姿勢を

キープできるのか?

を知りたかったので参加しました。

 

 

2.1dayセミナーに参加してみて、どんな事に気づきましたか?

セミナーはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

すごく茉莉花先生の中で沢山の情報を色んな人に伝えてハッピーになって

欲しいんだなという気持ちが沢山伝わってきました。

セミナーで更に知識を深堀りできたので、面白かったです。

 

 
image

3.1dayセミナーに参加してみて、どんな所が変わりましたか?

背筋を伸ばす、コンビに弁当の添加物を、もう少し意識してみたいと思います。

 

 

4.どんな人に、この1dayセミナーをオススメしたいですか?

トータルビューティーを目指したい人

教養をトータル的に深めたい人

 
 
image

1dayセミナーの詳細は◆こちら◆  

 

 

セミナー会場にいらした瞬間

本当に美人さんでびっくりしてしまいました。

なのに

どうしても自信がもてないとおっしゃる景子さん。

 

 

 

お話を聞けば聞くほど

マジメで自分に対して求めているものが高く

勉強熱心な方と言うことが分かり

どんどんファンになってしまいました。

 

 

頑張り屋さんほど

自分に対する評価が低い傾向があります。

そんな方には、自分に対して欠点だと思っている部分を

勇気を持って告白してもらいます。

 

 

 

image

 

すると...

それは、実はその方がもっている、かけがえのない長所

と言うことに気づくのです♡

 

 

 

騙されたと思って

自分の治したいなと思うところや

ここ、こうだったら良いのにとか

欠点だと思うことを私に話してみてください。

きっと素敵な新たなご自分の長所に気づけますよ。

 

 

 

 

 

最後に

最初にお話した

なぜ私が景子さんの問題に気づけたか

という問いに対するお答えですが...

 

 

 

 

{1100AF9E-E643-413D-92BD-D79AE69CED15}

 

 

実はね、

 

 

悩んでいる時の姿勢って

周りから見るととっても自信がなさそう。

猫背になりがちだし

目線も落ちているんです。

 

 

気づいていない方の方が多いですけどね。

そう。

姿勢はその方の心の状態を映す鏡なのです。

 

 

姿勢が変われば心に余裕ができる

心に余裕ができれば寛容になれる

寛容になれれば、プラスの面を見る習慣が身につく

プラスの面を沢山発見できれば、自分に自信がつく

自分に自信がつけば、自然と 「 行動 」 出来るようになり

未来を変えることが出来る。

 

 

 

 

{CAD88933-2B3D-4626-8F17-97F1A79D338F}

姿勢のレクチャーの様子✨本当にちょっとの意識であっという間に姿勢が変わるのです。

 

 

何だかワクワクしてきませんか?

◆姿勢を変えたい

◆自信を持ちたい

その夢、一緒にかなえましょう♪

 

 

 

 

♡現在募集中のセミナー♡

美心バレエプレミアム1dayセミナー

11月15日(水) 14:00~17:00  いよいよラスト開催!!

☆お申込はこちら☆

 

 

洗練美女になるための3時間!

10年後も色褪せない教養を身に付ける♡ 

〜美心バレエプレミアム1dayセミナー〜

☆1dayセミナーの詳細はこちら☆

 

 

生徒様の声から生まれた新しいコンテンツ

美心カウンセリング。

美心バレエの内容をさらにオーダーメイドでピンポイントに個別にお届けします。

詳細は、こちらから♡

☆美心カウンセリング詳細・お問い合わせフォーム☆