36w2d☆また停滞! | ◆IVFで2人目妊娠!夫婦と息子とワンコの日常◆

◆IVFで2人目妊娠!夫婦と息子とワンコの日常◆

2013年春に結婚。
すぐに妊活開始するも妊娠しない
2014年不妊外来デビューしました。
夏に妊娠するも初期流産。
2015年AIHにステップアップ。
2016年は筋腫の治療に専念し、
2017年体外受精で妊娠しました。
2018年誕生♪年末2人目妊娠しました!
2019年誕生

1週間があっという間‼️
健診に行ってきましたニコニコ

健診、術前検査、麻酔科診察、NST、入院説明と朝イチから病院にいたのに終わったのは13時すぎ。。。
午前診療終わるどころか午後受付始まってますがな。。。ガーン疲れた。

説明もあったのでテンちゃんも一緒でしたがふたりともグッタリ。





まずはNST。
赤ちゃんの心拍もわたしの張りも問題なし🎵
元気でした。

血液検査の結果、血糖値が上がり気味で糖尿疑いがあるそうですが、尿検査には出たことないし、他に問題もないので食事に気を付けつつ様子見で。
それとヘモグロビン値9.1と貧血になってしまったびっくり
もう何週間も気づくとアイスが食べたいというのが続いて、1日に何個も食べる生活だったんですが、貧血のせいだったのかな。。。
糖尿もそういう不摂生がたたった気がする。

体重は前回+200g‼️

赤ちゃんは・・・前回とほぼ一緒えーん

先生が違うのでなんとも……だけど、まぁ前回が大きく出ちゃったかな?
2週間前からの成長と考えるとまぁまぁ成長してるので様子見ということに。
誤差を考えても1900g前後かな……という予想です。


赤ちゃんけっこう下りてきてるので頭のサイズも計りづらいらしい。
まぁるくちゃんと映らなくて、だいたいになってしまうと。

もうそんな時期なんだねー。
息子も下がって来るの早めで動きすぎないでね‼️って言われた時期が長かったもんな💨

あと3週間😆

お腹の中で育てて、少しでも栄養がいくようにしないとね。


どうかあと2300gぐらいに成長してくれますように‼️